元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケロロになったヽ(´ー`)ノ

いよいよバージョンアップですね。
個人的には過去三国クエストとミッションが一番楽しみです(´・ω・`)
後は、蓋を開けてみないと分からないので過度な期待はしないことにしています・・・ははは

バージョンアップのログアウト直前・・時間にして3分前まで、ビシージに参加してました(笑)
対死者の軍団。
墨で参加していたのですが、なんと気がついたらレベルアップして終わりましたヽ(´ー`)ノ 属性杖の出番です・・( ̄ー ̄)ニヤリ しかし・・しかしですよ。全部もてないので、氷と雷のみになるでしょう。ボナンザ終わるまでは・・(´・ω・`)

モンクの新アビ「猫足立ち」
・・・・・・・(´Д`)





月曜日は部活動の日。臼で参加させてもらっています。ふふふふふ

課外活動はアサルトに連れて行ってもらいました。

「黒羊買い付け作戦」
NPCから「つるはし」と「草刈鎌」もらって採掘・採集して・・・
採掘で金鉱が出ればウマっ しかし出ないと勝負師のNPCと勝負しないといけませぬ・・
アサルトのクリア条件はあっという間にクリアしたのですが、買い付けを全部(羊5頭)すればもっといい。らしく、必死です。
勝負運ないので採集係りになって食料品をゲットしていたのですが、あっさり終わってしまったので、採掘に参加・・・・金鉱をまったく掘り当てられず、勝負師と賭けしてたんですが、これがやはりというか負けてばかり(´Д⊂
「1000」 の数字に近いほうが勝ち。但し1000を越えたら負け。
968とかの数字ではもう一度とかできないやんか・・・なのにNPCは972とか出しおる。うがーーっとなるね__〇_

「傭兵軍師狙撃作戦」
わらわらと8匹沸くトロールの中から「ボーゲールー」を探し出し倒すとクリア。
3体目でボーゲールーを引き当ててこれまたあっさりと・・・・

活動が終わってから勤務評価を確認したら
Abquhbah : えーっと、ちなみに。
 今日これまでのFeiryさんの
 勤務評価がどんな感じかというと……
Abquhbah : おお……これは。
 今日明日にでも、社長から
 一声かかりますよ!!
Abquhbah : (……ああ、
 かわいそうに「地獄のお使い」が
 社長から下されるんだ……。)

きたこれ!

f0063726_2211679.jpg

キキルンの依頼を受け、任務を遂行するものでした。
アタチ カンドウ チタノ・・・(´;ω;`)

Liliroon : それにちても
 Feiryさんの
 リッパなおチゴトぶり。
Liliroon : さぞ、
 おえらいカタなのですのね?
Naja Salaheem : ええ、ええ。
 このFeiry。
Naja Salaheem : この間、
 入社したばかりですが、みるみる頭角を
 あらわしましてネェ! いまでは伍……
Naja Salaheem : いえ、
 ……軍曹なんでございますのよ。
 ネェ、Feiry軍曹?


社長のドサクサで昇格決定のようです。

特務曹長にまた一歩前進・・・・間に「曹長」あるんだよね・・・・まあ、あせらずに進もう(`・ω・´)
[PR]
by feiry | 2008-06-10 02:04 | LS