元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一気に!

ひとつ年を取りました(´・ω・`)

VUがきましたねー。
家具の収納数の見直しによって、より少ない家具でおおくの収納になったりはいいんだけど、モグハウスをこだわりの空間にしていた私にとってはちょっとどうでもよかったり(´・ω・`)
そんなことより、金庫に家具を入れるのではなく「家具」という項目をつくってほしい(´Д⊂
関係ないといいつつ、家具を3つほど倉庫おくりにしたので、モグハウスがすかすかになったのはいうまでもない・・。

モンクの「猫足立ち」はまだ試して無いにゃ
だってモンク装備が倉庫に・・・・ゲフゲフ。今日にでも試してみようと思います。
デューンのあるなしのダメなんかも見てみたいとおもっています。

Romaa Mihgo : ほうら
 Feiry。
 二級勲功翼章だよ。持ってきな。


昇級しましたヽ(´ー`)ノ。戦績アイテムもらおうと思ったけど、荷物に余裕無いのと、胴装備がまだ実装されなかったので(´_`。) まだ見送っています(´Д⊂

で、昨日なにをしていたかというと、グッキーさんと二人で追加されたミッションとフェローの限界クエをしていのでした。





今回のミッションの発生条件には
〇 今までのミッションを進めてあること
〇 過去三国クエの一国でもいいから、実装分まで終わらせてあること


これらの条件を満たしていると、「過去サンドリア」に入るだけでミッションが始まります。
進めていくとも「ショーチケット」が必要になる。
チケットを入手すると、ミッションは進んでいきます。
f0063726_10234843.jpg


過去サンド>現代ジュノ>過去サンド>過去ロンフォ>ラヴォール村BF

BFでの戦闘に 赤・青で挑みました。
殴り自体は、青一人でも余裕な気がしますが、タゲをとっていると「石化」やら「呪い」やらと・・(ノ∀`) ヘッドのタイミングがずれると酷い目にあいます(´・ω・`)
終えての感想として、殴り専門ジョブ+白魔道士 これでかつる。

個人的な感想は
「め・・メビさんに・・へんな口調ではあるけど物言いもにてるっ(笑)」
「タマさんが名前を変えて出演してるっ!」
で、ございました(;・∀・) 後は、ミッションで初登場したキーとなる踊り子NPCの表情の豊かさに驚きました。一緒に出ていた実装済み冒険者キャラフェイスのNPC達が無表情なので余計に目立ってます。


フェローの限界クエ。
二号のレベル62ですが、発生しました。

フェ・インの「ク・ビアの闘技場」でBC戦。
BFはレベル無制限でソロ専用で中に入ると強化は切れます。制限時間10分。

青/忍で入ったところ、フェローのジョブは ナ/忍 でした

ヘッドバットが綺麗にはいるので、詠唱をがっちりと止めて多段魔法を連打で勝利ヽ(´ー`)ノ

Ephealgaux : クッ……
 俺が負けただと……?
Ephealgaux : Feiryが
 相手だからといって、少しばかり
 油断していたようだな……。
Ephealgaux : まぁ負けは負けだ。
 素直に認めよう。俺も少し甘いところを
 直さなければならないようだ。


ここのセリフも種族・性格・性別によって違うらしい。二号はクールですたw

フェローのレベルの上限が70になった!
バトルフィールドクリアタイム:3分8秒


連れ歩かないとだね!

フェローを過去でも出せるようにするには「信頼度がある程度高い状態で、過去ソロムグの禁断の口を調べる」のだそうです。

今日はモンスターの写真でもとりにいこうとおもいます(´・ω・`)
[PR]
by feiry | 2008-06-11 10:12 | ミッション