元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*>ω<)=3

水曜日恒例の、「ナイズル」ですが、二人欠席のため「アサルト」に変更。
得意技の「ラミア13号」を激しく連打!
前回転がって失敗したので(汗) リベンジも兼ねてましたヽ(´ー`)ノ 
三回やって、すべて順調に成功! この調子で、また頑張ろうね!

ナイズルは・・来週こそいけるといいな(´・ω・`)

モンクの新アビリティ「猫足立ち」をやってみました。
デューンと風魔で試して、Dが乗っているのは確認。
ストライクサブリガと何かで試していないので、そちらも検証しないとだなー・・と、思っていたら

S君>> これからも…
S君>> ブランドS君を宜しくお願い申し上げます
S君>> というダイレクトメールをポストに投函しておきました…


この時アサルトの最中だったので、すぐにはポスト見れなかったのですが・・・・
ポストに届いていたのは「准拳士脛巾 防8 命中+2 蹴撃効果アップ」 。
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ヽ('ヮ'*)ゝヽ(*´∀`)ノ
ブランド物を手に入れたぞ! それもただで・・・(汗) 今度、何かお礼に強制して送りつけます。
この足装備をつけてまた「猫足立ち」やってみたいと思います。今度はカンパニエあたりで検証してみようかな。格上だしな・・敵が・・(´・ω・`)
f0063726_916928.jpg







今回新しくウィンダスにクエが追加されました。なんか面白そうだったので、ちょっとやってみた。

ババン・ナ・ウェイレアの冒険
内容は、カンパニエのゲストNPCであるマンドラのお話。
童話のような可愛い仕立になっています。
現代ウィンダス 水の区 「狩人広場」 コト・ロッコラ(Khoto Rokkorah) に話しかけます。

その後過去へ行き
ロラン[S](H-14)Peculiar Rootprints を調べる。 (パシュウ沼[S]に飛んで移動がいいです。)
北グスタベルグ[S](E-11)Peculiar Rootprintsを調べる。(戦績ワープしたその直ぐそばにあります)
メリファト[S](L-4)Peculiar Rootprintsを調べる。(ジ・タ入り口のところです。道中インスニ必須)
現代に戻り、コト・ロッコラに話しかける。

移動だけで、とても簡単なクエです。報酬は謎の樹木の苗x3
称号:ウェイレアの旅の仲間(この称号時のみリコポディウム付近にいるとリジェネをかけてくれる)

これは最後まで、是非に・・是非に!!!!!!!
f0063726_9393952.jpg

「若木」に変身したりして、冒険の仲間になっちゃうんだよ!
いや、これだけじゃないんだ!

あたまにみ・・・・・・

言えないっっっっ!! いえないのよ!! SSもあるけどまだ載せないでおきますw
自分の目で是非に見てください! 後悔はぜったいにさせないぜ・・ふふふ


このクエを進めるためにメリファトに飛んだら、カンパニエが始まったので、参戦。そこに・・・
きゃーーwwwwww(*´д`*) 
f0063726_9454272.jpg

おやびんの合図で、子分たちがいっせいに敵に襲い掛かる。あまりにも可愛いのでずーっとストークしてました(笑) かえる好きにはたまらないNPCでございます(*ノノ)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8360213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fろm at 2008-06-12 20:00 x
届いてない脚カワイイww
Commented by feiry at 2008-06-13 16:46
ふーちゃんこんちー^^
届いて無いけど200前後のダメが出ます・・・謎です・・
この「miss」のSS取るために無駄な苦労したのはナイショですよw
by feiry | 2008-06-12 09:02 | クエスト | Trackback | Comments(2)