元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

釣られてみたり、つれまわしてみたり

咳がなかなか収まりません(´・ω・`)
今朝、出勤したての旦那からメールが・・・なんじゃいとおもったら、またキーをしたままドアロックしたそうな・・・会議で車を使わなくちゃ無いんだ・・と、泣きの返事だったので、しっかたなく行ってきました。往復2時間! ラッシュの時間にばっちりはいりましたよっ・・・無駄に疲れた。
この貸しはでかいからね・・ふふふふ・・・ふふふふ・・ふははははははは・・・ゲホゲホ・・

ここ山形もようやく入梅しました。入ったとたん蒸し暑い・・・・勘弁してください(´Д⊂
明日から天気は雨が多くなるようです。カビやすく、腐りやすくなる季節の到来ですね。
必要な分だけ買う。を心がけて、衛生面もいつも以上に気を配って食中毒などにならないようがんばりましょう!


さて、ちっと日記をサボってましたが(゜ー゜;) ヴァナでは毎日それとなく転がってました。


ボロ鯖では、過去ウィン領でウィンダス支配の場所が、「ウィンダス水の区」しかありません(´・ω・`)
水曜日、風邪もなんとか復活し、いそいそと過去に向かいopsを消化しないとー! と張り切っていたら、街中に入ったとたんカンパニエ発生。
むきにって参戦してましたが・・よーく考えたら、opsの数ものすごく減ってるよね?
案の定・・・
街中にいてカンパニエ発生するとNPCが消えちゃうから、OPも使えない!
これは、不便・・ごっつい不便・・・・
おかげで、暇さえあるとカンパニエに行くようになりました。

夜。ナイズルが久々に!
しかーし・・・・・ランプで手間取り・・・てまどり(´Д⊂ 失敗するよりはと、途中で脱出。
次回、頑張りましょう!





木曜日・・・・
昼間、グッキーさんの潜在消しの続きをしてました。やっぱり、過去ジャグナーのテントウムシは美味しいと思う。沸くの早いしね。
WSをミスる度に、「お仕置き」言い続けていたら、4回分も溜まりました( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなお仕置きしようかな~♪ ふはははは・・・ははははははは・・・はーっははは・・・ゲホゲホ

夜、LSのシャミさんの学者AF3のお手伝いをタマさんといってきました!
前回お手伝いしたとき、人数もいて2Hアビ全開で瞬殺でしたが(;・∀・) 強かったと・・・
はたして 三人でいけるのか! 不安になりつつも、タマさん強いからなんとでもしてくれるさ・・・なんとも他力本願な・・・・

タマさんの過去フィールド開通ツアーも兼ねての旅はたのしかったw
さて、戦闘です・・半分まで削ったところで・・敵の魔法攻撃炸裂・・・仕方ないから控えていた「多段魔法」を一発・・・見事にタゲゲット!
痛いの何の(゜ー゜;) マクロをグッキーさんの洗剤消しのときに使っていたものから直すの忘れてて(-_-;) 発動せず・・回復も詠唱とめられそのままアボン・・・・
タマさんが強くて助かったヽ(´ー`)ノ

なにより、せっかくのリレが消されたことが一番くやしい! と、思っていたら

(タマさん) まま、300も残ってたね・・・MP
(Feiry) そうなのよーー
(タマさん) そっちのが、くやしかろ?
(Feiry) とっても!!
(タマさん) クックック
(Feiry) こんなことなら
(Feiry) 魔法連打するんだった(´Д⊂
(タマさん) 大暴れしとくんだった~~~~?
(Feiry) うんっ!
(タマさん) だよね~w
(Feiry) まあ たまさんを しんじてたしー^^
(タマさん) ぇ?^^;;;;;;;
(Alsiamie) 後半の敵の精霊がきつかった
(タマさん) そんあ無謀なw
(Feiry) あとは任せた・・でねてました(`・ω・´)


よくわかってらっしやいますね あはははw・・・・・・・・・・__〇_

シャミさん、AF3おめでとうございます^^


続けて、タマさんの開通ツアーは続きます(強引に・・・

(Feiry) バスまでいくからねー
(タマさん) え?^^;遠いじゃん<バス
(Feiry) おだまりっ
(タマさん) ひぃ;;
(Feiry) なんか
(Feiry) はじめてタマさんを 泣かせたきがする・・まんぞく~~~
タマさん : お~~こ~~ら~~れ~~た~~(´Д⊂
(タマさん) これで、いいかな?w
Feiry : (-_-メ)
(Feiry) いいわけないでしょっwwww


軽くコントを交わして・・・この日、バス方面とウィン方面すべてを開通させて終わったのでした!

タマさんおめでとう! そしておつかれさまでした<(_ _)>

くっくっく・・これでタマさんを過去でも連れまわせる・・・ふふふふ・・ふははははは・・ゲホゲホ・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8430721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alsiamie at 2008-06-21 09:01 x
ありがとうでした。
回復に専念すれば、死なせずに・・・ ごめんなさい。
Commented by さすらいのペフィ at 2008-06-21 19:59 x
お・・・・おれも連れまわしてくれぇ(*´Д`*)
Commented by さすらいのペフィ at 2008-06-21 19:59 x
お・・・・おれも連れまわしてくれぇ(*´Д`*)
Commented by feiry at 2008-06-22 00:03 x
いらっしゃーーい^^

シャミさん、おめでとうございます。まあ、あれは覚悟の上で転がったので、気にせず・・・(∩∩)

ペフィさん! わかった! つれまわすねっ 覚悟してて・・ふふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ
by feiry | 2008-06-20 18:35 | LS | Trackback | Comments(4)