元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてました!

家のにゃんこ先生がものすごく甘えん坊で困ってます(´・ω・`)
後追いするわ、抱っこしろと鳴くわ・・・とにかくそばにいないとダメ。
一体、かれになにがあったんだろう(;・∀・)



ヴァナでは、相変わらずカンパニエ中心の活動です。
ウィンはどうなってしまうのでしょうね・・・・主に白魔で参加していますが、昼間は黒魔で参加していることもあります。リレイズをもっていないお年頃なので転がらないように必死。
たまに逃げ遅れて転がってしまいますが(-_-;) やさしい方々の善意のレイズに起こしてもらってます。みんなありがとう!


月曜日。
部活動。張り切って臼での参加です。気持ちよくイレースしまくって(ぉぃ) 無事に終了。あたりはなかった(´・ω・`)

課外活動に「アサルト」しました。

「補給物資強奪指令」
二人のNPC青魔道士よりも多く「テンポラリーアイテム」をゲットする。
相手は「インプ×10」 インプを倒すことでテンポラリーアイテムをゲットできることがある。
そうです。倒したからといって「アイテム」を落すとは限らないんです。
インプ自体は、フィールドにいるインプと強さは同じですね。フルボッコで瞬殺していきます。
無事にクリアなり!!

「ブラッドバス計画抑止作戦」
通路と小部屋にいる「チゴー×35」を倒すもの。
普通に倒せます。チゴーは楽チンです。問題は、徘徊している黒ラミア。見つかったらマラソンするか、全員で全力で倒すか・・・・
アミさんが二体に見つかり天国へ・・想定外!
援護に行った仲間が天国へ行く中。V姉さまと二人、ひたすらチゴーを探し回りつぶしてました。
尊い犠牲のおかげで、ラミアに絡まれることなく移動でき、無事にクリア!
おつかれさまでした<(_ _)>





ミラテテツアー 今回も勝ち越し!
ほーっほほほほほほ。でも密かに一等だったのは、タマさんだった・・・・
来週も一緒にいけるといいねー^^
夜はopsに燃えながらカンパニエ。
黒魔のレベルが2000ちょっとで上がるようだったので、ops消化を兼ねてやってきました。
「不審物回収III」を受け、街中をうろうろ。不審物を5個見つけて報告だ! となるとカンパニエ始まって、ops受付のシャッターが目の前でしまりやがります。そんなことを7回も繰り返し!!
気がついたらレベル上がってましたヽ(´ー`)ノ 黒魔AF手 の開放です。
そういえば・・箱あけてこないとだなぁ・・・


水曜日も懲りずにカンパニエ。もうほとんどこれだけですね(゜ー゜;)

夜は、「ナイズル」活動日。なかなか31~がクリアできない・・なんでだろうね(´・ω・`)
今回も癌は「ランプ」 同時押し。ランプのあるところに酷いモンスター配置であわあわ。
私がいたところには、ギアと扉。
ギアを寝かせ、扉を倒そうとすると「押して!」の声。押すころにはギアも扉も起きやがる。
再び寝かせ、回復と蝉を貼り、扉を! と、思うとまた睡眠切れやがってフルボッコされる。
ランプ点灯時間が指定されたので、仕方なく「侠者の薬」と「バイルエリクサー」で耐え点灯したのに、クリアならず(´・ω・`)
耐える限界を超えて アボン・・・・・
みんなげっこう大変なモンスター配置にいたらしく、断念。生きている人だけでも脱出してもらい死体のまま吐き出されました・・・

二回目は20層のHNM狙いです。
(Laizeru) (∩`д)⊃D ====>-[Fafnir]→ pull [Fafnir]

ドラゴンですた(゜ー゜;)

後半、次々と
Fafnirは、ハリケーンウィングの構え。
この技で、後衛様が巻き込まれてアボン・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ダメはくらったけど・・・一人平和に殴っていたのは私です・・・
後衛さまは、ギリギリまで離れる。首の向いていない方向に移動する。をしないといたいですね・・・賢くなりました!

来週こそ! 40層に近づきたいですね・・がんばりましょう!

て、ことで、ナイズルメンバーを急募! 一名募集しています。水曜日午後10時ころまで集まれる方募集します。まったりナイズルチームなので、リアル大事にしてください。インできない時でも、声さえかけててくだされば平気ですよ。

開始時刻は、22時30分前後 終了は23時45分 くらいです。

興味あったら フェイに声かけてくださいませませ。


終わった後の悲(喜)劇・・・

(Svenson) とりあえず、このサブリガメンどかしてくれwww
(リュウ☆さん) 顔の上だねw
(Ryushika) 狙ってるねww
(Svenson) 顔の上は拷問すぎるwww
(リュウ☆さん) ぜったいだね^^
(Feiry) そういうリュシちゃん・・足置きにw
(Ryushika) (´∀`)
(リュウ☆さん) あはは

f0063726_8242544.jpg

うかつに転がっていると、なにされるかワカリマセン・・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8475647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-06-26 07:32 | LS | Trackback | Comments(0)