元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私に言われたら(^_^;)

相変わらずにゃんこは甘えん坊です。(*´д`*)


毎日、カンパニエ。飽きずにカンパニエ。
たまに敵がエンドレス状態で来てくれると、レベル54の黒魔でも1000を越える経験値をゲットしたりして、ちっとうまうま。
ペット狩りしたほうがうはうはと稼げるのは分かっているけど、一人があまり好きではないのでわいわいとやっているところで、効率悪くちまちま稼いでます(/ω\)


昼間は、リンバス古銭と素材ゲットだぜ! に行ってきました!
f0063726_8565284.jpg

魔法を極力控えめに・・控えめに・・・気を使います。自分のせいで危機に陥らせるわけにはいかないので、MP効率もちっと考えながら必死です。
しかし、あれだね。忍者すげーーーーっ! 惚れ惚れする。(*´д`*)
邪魔にならないように削れるよう努力しなくちゃ!

モンク・黒・白のどれかの素材でないかなぁ・・・黒はグッキーさんの後だろうけど・・・でないのぅ(´・ω・`)


夜は、魔法ゲットしながらスキル上げしようぜ! と、ベドーに行ってきました。




タマさん(侍)とアルシャミさん(学)と私(青)の三人で行ってきました。
狩場はベドーの十字路のところ。

古代魔法「フラッド」の高さにくらくらしていた私に、タマさんが刀スキルを上げるから一緒に行こう! と誘っていただいたもの。ありがたーーっ<(_ _)>

まあ、昨日はでなかった。うん。
タマさんのスキルが上がったのでよしとしよう! シャミさんの魔法スキルも上がったということだし、よしよしですねヽ(´ー`)ノ

珍しいことに、宝の箱が遊んでいたんです。
狩場に行く途中、「静寂」の呪い?を受けにいったとき、箱を見つけた。
鍵を落してくれたので、帰るころまで残っているといいなぁ・・・・・

(タマさん) 終わろうかね
(Feiry) もどりつつ 殲滅箱開けかね


十字路の小部屋のひとつに「静寂」になる場所がある。これになっていれば「呪い」のステータス異常にならないから・・・

(Feiry) こっちで静寂になってねー
(タマさん) 手遅れw
(Feiry) (´・ω・`)
(Alsiamie) のろのろ


二人のHP・MPが思い切り衰弱並みになってました^^;

(Feiry) おもしろいな きみたち;
(タマさん) ありがとう^^
(Alsiamie) ふふ


褒めてないから!(笑) 私に言われるなんて終わってるよ!!・・・・・・自分で言ってて悲しく(´_`。)

笑わせてもらいながら、箱があった場所へ向かうと なんと! まだあったヽ(´ー`)ノ
ギルうまうま(*´д`*) してこの日は終わったのでありました。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8483731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-06-27 08:35 | LS | Trackback | Comments(0)