元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(*ノノ)

このところ、毎日グッキーさんを拉致して手伝わせています。(;・∀・)
両手棍の潜在を外し、黒AFの宝箱開け。
いつものことなんですがね・・・ふふふ。 宝箱ぐらい一人でやれといわれたらそのとおりなんですが、保険がまったく無かったのと、古墳なので・・一人じゃ無理・・(´・ω・`)
結局、古墳の箱は探しきれなくて保留になってます。またよろしくです(´Д⊂






時間のある方を拉致して、黒魔法「フラッド」を手に入れるべく「ベドー」へ行ってきました。
が・・・・・・


おとさねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ


シフ様のトレハン2をもってしてもオトサねぇ。実はもってないとか?

なにやらアルタナが実装されてから、ドロップ率が激悪になったらしいです・・・・・
__〇_


素直に金策して買ったほうがいい気がしてきました(´・ω・`)
f0063726_761118.jpg

亀神が沸くところで記念撮影&シンクロダンスを見ようぜ! 神は沸かなかったけど、めったにこんなところに立てないので記念にぱしゃり!
f0063726_784448.jpg




夜、レギさんのアトルガン「移送の幻灯」開通ツアーに、インしたばかりのタマさんをいきなり拉致して、護衛(にならなかった(´Д⊂ )に行ってきました。

やはりイカ男は嫌いです。 
以前も私の開通に行ったとき、タマさんがペットをぶつけて通り抜けたのですが、監視哨前までしつこく・しつこく追いかけてきたのに、ある程度のところで消えていました。
距離的に今回の消えたというほうが正しいと思うんだけど・・・あの恐怖は忘れられません(´_`。)

レギさんからつかず離れずいたつもりが、ちょっと距離が開いてしまった。
その隙に死なせてしまってごめんよ(つд・)  イカ男に気を取られすぎてメローの存在が頭から抜けてました(汗)

イルシシ・マムージャさえクリアすれば、後は楽勝。無事に全箇所開通。
おめでとぉぉ!(´∇`)

レギさんのAFの箱開け in要塞。
こちらはとてもラッキーなことに箱があった! おめでとう!
これで黄レンジャーの完成ですね!(笑) 


f0063726_7311949.jpg

マンドラちゃんが可愛くて仕方ありません(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8506726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-06-30 08:20 x
古代にかんしてわ・・・素直に金策がいいカモw
Commented by feiry at 2008-07-01 08:17 x
金策いくかな・・・・(-_-)
by feiry | 2008-06-30 07:32 | LS | Trackback | Comments(2)