元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

油断大敵

カンバニエ中心のヴァナ生活を送っています。
こんにちはフェイです。


グッキーさんの護衛クエのお供のついでに、先日黒魔AFの宝箱ゲットしながら行くはずだった「石碑クエ」の最後の場所「バタリアの離れ小島」へ行ってきました。

まったく、誰だよこんなところに石碑なんて建てたやつはよっ!
古墳で扉操作しないといけないんだぜ! 一人でやっていたりすると誰かに閉められちゃって
|////||////| <あけてーーーーっ(泣)

ってなるんだぜっ! まったくまったく・・・やっとこさ長いこと金庫に入りっぱなしだった石碑を写す粘土ともお別れさー! /welcome ギル!
ついでに小島にいたNM Ahtu を倒して「紋章の刻まれたカギ」 をゲット。
f0063726_12232179.jpg

北サンドリアのクエ「斜陽」で使います。またまた /welcome ギル!!

うんまー(*´д`*)

グッキーさん。おつおめでした! そして ありがとうヽ(´ー`)ノ





ジャグナーへ壁殴りカンパニエに行ったら、オークとの戦闘中でした。
こうなると、黒魔57才では手も足も出ないのでヒーラーとなって、ケアルしまくります。
そしたら・・後ろから忍びよってきたでかい影・・・・

Deathlord Rojgnojの攻撃→Feiryに、3502ダメージ。
Feiryは、Deathlord Rojgnojに倒された……。



Feiryに、3502ダメージ

HP 629 しかないんですが(;・∀・)

ぶちっ・・と、つぶされました。はい・・ヽ(`Д´)ノ




青魔AF2に行ってきたヽ(´ー`)ノ

クリさんが、ボナンザのミラテテで青魔のレベルが上がったというお祝い(?)に、青魔AF2のBC戦に行ってきました。
クリさん、たまさん、レギンさん、アルシャミさん、私。

レギンさん> 微力ながら私もお手伝いしますよー(AF
タマさん> 暇つぶしにお手伝いしますよ^^

レギンさん> 人手がいるときはいつでもいってくだしあ~
タマさん> 人手が余ってるときでもついていくのでよろしく~^^


この対照的なセリフ(笑) 

そんな私も

Feiry> じゃ おいらも白で行こう・・
タマさん> 暇つぶし1号、2号w


タマさんと大差ありませんです。はいっ

場所はゼオルム火山奥「ナバゴ処刑場」。相手はプリン。
そんなに強くはないです。
途中、リアルで地図を見ながら魔法となえてたら、しっかりとボムに絡まれ、皆を巻き込んで転がりました。はい。
思い切り油断してましたよ私。ごめんなさい。ごめんなさい。

ついでに、リレしてなかった・・__〇_

あそこの場所の地図が、頭の中でまったく繋がってませんでした(´Д⊂

もうひとつ忘れてたけど・・3人までならプリン一体。それ以上だとだんだん増えていくということを! 三人とか二人とかでしか行ってないから、失念してました(´・ω・`) BC入ってから思い出したよ・・ほほほほほほ(-人-;)(;-人-)
まあ、リポーズで寝てくれたのでよかった! 

無事に撃破! ついでに記録更新して青魔AF2クエを終えたのでした。
お疲れ様! そして、クリさんおめでとう!!

次はイカ男ですね・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8541189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-07-05 08:47 x
おはよぉ、Guckyです。
イカ天好きっす!w タイミングさえ合えば、ついてくるな言われても
ついていくっすww
Commented by feiry at 2008-07-06 00:32 x
にゃふー^^
山形に住んで長いですが、いまだにゲソ天をラーメンにいれて食べてる人をみたことありません>< ごく一部の人の好みをさも全県民が食べてるように言うのはやめてほしい・・・・
ところで。。。私はあのイカはだいきらいです>< 倒すだけにしていいですか?w
ついてくるななんていいません。むしろ拉致します。強制です!
by feiry | 2008-07-04 12:14 | クエスト | Trackback | Comments(2)