人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´д`*)

日・月のことはええい 一気にやってしまおうw

日曜日はリアルでちっと用事があったので、インしたのは夜のみ。
カンパニエにいい加減飽きてしたので、スリプカ゜クエをお手伝いいただいていこうと、確認すると、まだ新月ではなかったので、安心して声をかけた!
ありがたいことに、お手伝いくださる方がたくさん<(_ _)> 安心してモグハウスから出て、再び月齢を確認・・・・か・・・・確認・・・・

Vana'diel [1051/3/14(土) 11:51 <新月>]
  Earth [2008/7/6 22:33:15]


新月・・新月・・・・・新月

__〇_


ボヤーダ樹へ にある???を新月以外の夜20:00~04:00の間に調べるとAgas(Ahriman族)というNMが出るので倒す。

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

結局いけませんでした。お手伝いを名乗りあげてくださった皆さん、ありがとうございました。そして、済みませんでした<(_ _)> 


ライ君が手伝いを申し出てくれたので、WSNM行ってきました。
グッキーさんの「槍」 私の「両手棍」

最初、両手棍のイフリート釜へ向かったのですが・・蝙蝠のこと失念してインビジだけで突っ込み絡まれてアボン・・・・ライ君も巻き込んでしまった(汗) いや・・すまんかった・・

なので、「槍」の海蛇を先にすることに。
雑魚を掃除して、けっこうあっさりとNMを倒してこの日はおしまい。 グッキーさん、WS習得おめでとうです。 ライ君、お手伝いありがとね!
私のWSNM戦のこってるので、またよろしくです(-_-;)







リンバス アポリオンSE 行ってきました。
スールさん(忍) グッキーさん(赤) 私(青) の三人で二層目までいきます。
さくさくっと終わらせ、二層目の箱をあけたら

Armoury Crateに、ブラックリベットが入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、烏漆が入っていた!


暗黒と忍者でました。が、オイラには縁の無いものですた(´_`。)
でも、これらが出てきたということは、モンクに希望がでてきました・・はいっ



夜は24部隊の活動日。
なんだかBC行く前に絡まれるは、くたばるは・・・皆さんに多大なるご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません(´Д⊂
白で参加しましたが、2人白だったので、魔法がかぶっちゃって邪魔してしまった気がします。素直に黒になればよかった・・・・

この時、大花火大会になってました! 
(*´д`*)_f0063726_12182173.jpg

歌うお化け提灯がめっさお気に入り! いいわぁぁぁ(*´д`*)


課外活動はアサルトに

「アプカル捕獲指令」
???から「ハムシー」をゲットして、アプカルにさまざまなエモをして捕獲するものですが・・・・・
やっと捕獲して、ゴールまでつかず離れずでついていくのですが、段差でちょっとアプカルと距離が開いた隙に逃げられて、必死に追いかけるっ
他の方が捕まえてくれたので、奥へ向かったものの、なんだかとーーっても逃げる子で、V姉さまと二人係でやっていたのに、まったく言うことを聞いてくれない(´・ω・`) しまいにはものすごい勢いで逃げていく!
忍者様の団長が追いついて、無事に確保。
一匹でもクリアではありますが、5匹すべて捕獲成功でクリアしましたヽ(´ー`)ノ

「シーラット送迎作戦」
三人でできます。
シーフ・サポシ・ダッシュシューズ等 推奨です。
キキルン5匹をゴールまで連れて行くもの。
徘徊しているオポロンをキキルンが見つけたり、見つかったりすると一目散にさまざまな方向に逃げていきます。
追いかけるため、トンズラとかがいいんです^^;
船の上を通り過ぎるとき、オポロンに挟み撃ちされ、どうにもこうにも行かなくなったりと、これなら先にやった「アプカル」の(ほんのちょっとだけど)方がましだ! 
4匹ではありましたが、送り届けてクリアしました。

三人でできるので、ちろっと行きやすくはありますね。


で・・・・気がついたら昇格試験が・・・・

いまだに腹筋をクリアできません・・・どうすればいいですか?
by feiry | 2008-07-08 11:53 | LS