元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと・・・(-_-;)

カルゴのカンパニエが少し前のジャグナーのようになっています(´・ω・`)
連続カンパニエ・・・・。それだけじゃなく一回がやたらと長かったりします。
そのおかげかどうなのかはワカリマセンが、朝にみたゲージは獣人軍が圧倒的だったのに、夜には連邦軍のゲージが獣人を追い抜こうとしています。
せっかく奪還したカルゴナルゴ砦。守りきりたいですね!

しかし・・夕べ22時くらいから始まったカルゴでのカンパニエ。やっと終わったと思ったら、即座に発生。終わったの一瞬ですよ、一瞬。だったら、終了させるなとo(`ω´*)o
それからがめっさ長かった・・・・。
1時40分になっても終わらないので、根性尽き果てて寝ましたが・・・一瞬終わった時刻は確か23時だった。それからずーっとなのだからどう考えても・・・長すぎだろ!



やっと、曹長になりましたヽ(´ー`)ノ

しかし、昇格クエ、激しくめんどくせぇ。

三等兵の三人組を鬼軍曹(?)になって、鍛えなおしてくれ。と、いうもの。

内容は
「腕立て伏せの見張り」・・・回数をごまかしてる奴は誰かを報告。
「腹筋の合図を出す」・・・腹筋がそろってできるように笛で合図を出す。
「マラソンをする」・・・三人ともちゃんとゴールできるように叱咤する。

それぞれヴァナ一日またぎで発生します。

最後のマラソンの後、ヴァナ一日またぎで社長に報告。曹長になるわけです。

うまい人は、ヴァナ4日で成功な訳ですが、おばちゃんはそうはいかねぇ(つд・)
腕立て伏せは、一発だったけど、腹筋でつまずきました。
どうもタイミングが合わない(-_-;) 3回は必ず失敗する・・なんでだっ・・よく見ていたら、右端のNPCが遅れるとタイミングがずれていたことが発覚・・・。
詳しくは書きませんが、まあ、ドンクサイなりに必死に考えてがんばったよ。

マラソンは、ゴールの瞬間の行動が分かってなかった・・・自分が止まっても叱咤してよかったのね(´・ω・`) 
まあ、これは理解すれば早い(笑) 

そんなこんなで

Naja Salaheem : ほらほらっ、いつまでも
 呆けてないで、曹長就任祝いに
 ご公務をサクッとこなしてきなっ!


特務曹長まであとひとつ・・・ううううう・・・先は長いっ

このクエは、なんというか訓練事態は面倒ですが、内容は・・終わったときにΣ(゜д゜|||)<なんだとぉぉぉぉぉ と、なるので(笑) まだの方は楽しみにしてください( ̄ー ̄)ニヤリ

ネタばれだけど(゜Д゜) となってしまったのでSS貼ってしまえ!
f0063726_1030139.jpg

「お・・まっ・・・なんでズボン脱ぐっ・・なんで・・・白パンツ!(笑)」

こんなシーンも見れます。腹筋で笛の合図を出す練習台になってくれます。無駄に何度も繰り返して腹いせに彼をいじめまくったのはオイラさ・・ふははははははは!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8581129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-07-09 10:04 | クエスト | Trackback | Comments(0)