元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願の!

業務連絡
日曜と月曜の夕方までインできません(´・ω・`)


昨日のすごい雨とは対照的に、ピーカンだった今日。
必死に洗濯です。外に干したものもぱりっと乾いてきもちいい(*´д`*)
にゃんこもふくふくとベランダでお昼ね・・さすがに午後には部屋の中に入ってきましたけど、夕方にはまたベランダでのび~~~ 気持ちよさそうです。

さてさて、連日、カンパニエに意地で参加しておりましたが、やっっっと!
黒魔が60歳に! ヽ(´ー`)ノ
f0063726_0443889.jpg

4ジョブ目のフルAFの完成です(*>ω<)=3
装備してみたかったAFなのでうれしさもひとしお! だが、この後攻めてきた敵のボスに転がされましてSSとってる場合ではないことに気がついたんだぜ・・・

黒魔はENMとミラテテ時々ビシージのみにして、カンパニエは白か青・・時々モンクでの参加に決めました。リレないときつすぎる(-_-;)




LSの皆様にお願いをして、スリプガIIのクエにやっと行ってきました!

このクエストにたどり着くまでの苦労が報われる瞬間です(´Д⊂

なにげさまざまなジュノクエストをこなさないとたどり着かないという・・・だれだ考えた奴(-_-メ) と、なったクエです。大変でした・・ええ・・とっても・・・(遠い目・・・・

ボヤーダ樹へ にある???を新月以外の夜20:00~04:00の間に調べるとAgas(Ahriman族)というNMが出るので倒す。

本日は「下弦の月」。

いくわよぉぉぉぉぉぉ!

お手伝いくださったのは ペフィさん(忍) タマさん(獣) アルシャーミさん(戦) 。
いつもありがとうございます<(_ _)>
NMは「アーリマン」で、「レベル5 石化」を使ってくるので私が白のストナ要員。
ヒャッホイはしませんでしたよ。ええ、してません。白魔でした。今日は・・ふっふー♪

だいじなもの:月の雫を手にいれた!

おかげさまで無事に手にできました!(´▽`)

しかし・・臼魔の私は・・いろいろとログを見逃してまして・・・(今気がついたゲフゲフ)申し訳ないです(汗) 無事でよかった(滝汗)

このクエ、ストーリィはいいものなのに、最後でラブコメになるという・・なんともはや・・(笑)
まだの方は頑張ってみるといいかもですねー。

ボヤの地図をまだ持っていないシャミさんの鍵ゲット&箱開けもしてきました!
箱を見つけて皆を待っている間、タルタルの習性により(謎) 箱に埋まっていたらペフィさんに腰掛にされてしまいました・・・ジャストサイズで椅子になるんだっ!うぉぉぉぉ(-_-メ)
f0063726_194393.jpg

地図ゲットおめでとうございます!

黒魔も60なったし、魔法もここまで完備! 南海にだっていけちゃうよ!

ってグッキーさんに言ったら

(Gucky) でも青でたすけてもらったほうがw

ですよねー・・・・・
青魔で行きますです。はい・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8608745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2008-07-15 00:12 x
腰掛にしようとしたんじゃありませんよっっ(i-i)
フェイさんが隠れてるのみて、あっ!俺もっ!
って思ってやったんですけど、まったく隠れてなかったんです・・・(i-i)

けっしてイスにしようとしていったわけじゃ・・・/grin
Commented by feiry at 2008-07-15 09:54 x
ペフィさんいらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
素敵忍者でのお付き合いありがとうございました<(_ _)>

隠れる? 【本当に?】 
ならなぜ/sit じゃなかったんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

なんて・・いいよいいよ・・・ふっ・・・・(笑)
by feiry | 2008-07-13 00:40 | クエスト | Trackback | Comments(2)