元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おい まてっ!

暑いですねぇ・・・・・・
梅雨明けはいつんだろう・・(遠い目
晴れててもなんとなく湿気っぽくて、布団を干すのがためらわれます。ってか、干したまま油断してると突然雨が降ってきたりしてろくなことがありませんよぉぉぉぉぉぉぉ(´_`。)


さてさて、昨日は24部隊の活動の日。張り切って臼での参加ですっ。

(Amikiri) あ、そうそうフェイさん
(Feiry) はい
(Amikiri) 私あかサポ白できたので、
(Feiry) はい
(Amikiri) イレース以外の状態回復は全部やるからね!!
(Feiry) はいっ
(Amikiri) あとヘイスト分担、
(Feiry) イレースがんばる(*>ω<)=3
(Feiry) はい

(Amikiri) 忍戦シだけ、任せた!
(Feiry) 全部ですね^^;

(Amikiri) そうとも言うみたい
(団長) 素直にないと最初かr
(Feiry) w


などという作戦会議してみたり

(Bさん) 無性にシュークリームが食べたい
(Amikiri) いいねー
(Gamvieno) フェイさんで我慢しなさい
(Feiry) 断る(´・ω・`)

BさんはFeiryにうなずいた。

シュークリームの代わりに、食べられそうになっていたりしましたが、無事に終了!
あたりは・・残念です。(つд・)




課外活動
今回は、花鳥風月のstep2 怒れるアムーシャ (アムルタート) をしてきました。
相手はモルボルです。
赤青黒黒黒黒 の構成です。

青のやっていたことは、
コクーン>ブルーチェーン>キャノンボール
火炎の息
フロストブレス
(コンバージェンスが可能ならば、使ってから魔法系の青魔法をしていました。)

この三つ。抜刀はしていません。

黒魔様の邪魔にならないように、うろうろ・・うろうろ・・・はっきり言って役に立ってません(`・ω・´)



__〇_


Feiryは、227ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、750ギルを手にいれた!

Lividroot Amooshahは、野伏脚絆を持っていた!
Lividroot Amooshahは、アムーシャのつるを持っていた!
Lividroot Amooshahは、土のクリスタルを持っていた!
Lividroot Amooshahは、土のクリスタルを持っていた!


野伏脚絆 ・・・ 【足】防18 命中+4 ストアTP+4 おにぎりの真の味がわかる Lv70~ モ侍忍

モンクでは・・いいのかわるいのかなので・・パスさせてもらって(汗) 花鳥風月終了!

アサルト ワモーラファーム襲撃作戦(階級:曹長以上)

(Gamvieno) 17匹のワモーラ(幼虫)を殲滅するのが目的で、時間経過で成虫に羽化します
(Gamvieno) 強さは幼虫がおなつよ、成虫がつよ。MP持ってるため吸えます
(Gamvieno) 幼虫のヒートバリアのブレスパ強力なので、ディスペル/フィナーレ
(Gamvieno) 成虫の強力なディアは、30秒で切れます
(Gamvieno) 成虫はまれに【百烈拳】モードになるんで、大ケアル準備
(Gamvieno) ルートは南西→北西→北東、北の中央は東からじゃないと回れない
(Gamvieno) 以上です。メリポPTで楽勝らしいんで、まあ余裕ですな


髭様に説明してもらってGO!

戦モ忍赤青詩 の構成でものすごく勢いよく殲滅して終了!
クリア! 残念ながら「フランスマッシャー(D30 隔291 命中+9 攻+9 魔法攻撃力アップ+5 Lv68~ 戦モ白黒ナ召青 【片手棍】)」は出ませんでした(´・ω・`)
これで、本日の活動はおしまい。お疲れ様でした! 充実してたニャーーヽ(´ー`)ノ



ふと見ると、トロールご一行様がおいでになるので、白魔で参加・・・終わってから・・・・・

タマさん> お・・・@2200でLvあっぽ^^
Feiry> おー^^
タマさん> 明日過去に行けば上がるな
タマさん> 楽しみは何もないけど;;
Feiry> ノーブルチュニックまであと4000 たのしみだーー(´∇`)
タマさん> 買ったの?
Feiry> 永久貸与でw
タマさん> ま・さ・か・・・取り上げたのか;;;;;;
Amikiri> ぐk
Feiry> ふはははははははははははははははははははははははははははははは
タマさん> むごすぐる
ミルさん> ひもですな・・(笑)
Feiry> 70からの手と足は買ったよ・・
Amikiri> ミルさんも
Feiry> AF2あるからいらないって貸してくれた(´・ω・`)
Feiry> ひもって;
ミルさん> ^^

Amikiri> 野良PTで語尾に「にゃー」つけてれば、あっと言う間に大富豪

タマさん> AF2あるからいらない;;;;;;; 

Amikiri> まちがいなしす
ミルさん> なるほど。

タマさん> って言ってなかった?w
Feiry> いってない!w

Gucky> ちょりっと、こんばんは
Feiry> きたしwww
Gucky> う?
Feiry> おかえりw
タマさん> 具奇異  がんばりなされ
Feiry> ノーブルを英気裕貸与してもらったといったら
Gucky> え?なになに??
Feiry> 永久;
Gucky> あーw
Feiry> 取り上げただの・・ひもだの・・;;
タマさん> もっぱら取り上げたって評判なの^^^^^^

Gamvieno> みんなよく覚えておけよ。これがやさぐれる前のグッキーだよ・・・

Gucky> うm・・白コンプしたしのw
Gucky> ひww
Feiry> みんな私をどう思っていたのか・・よくわかったよ(´・ ・`)
Gucky> (うっぱらう直前でしたw
タマさん> んとね、それは最初からほとんど変わってないw
Gucky> ひひw
Feiry> あれ?w


おいっ! まてよっ!!
けっして、ジャイアンみたいに強引に取り上げたりしたことないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

ひどいよ ひどいよ 。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

いいもん。。強奪したチュニック着れるようになるためにカンパニエいってくるよ・・・ぷぅ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8625877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2008-07-15 11:18 x
永久凍土した(えw)グッキーです。こんぬつわw
決して奪われたわけでわないんじゃよ^^
Commented by feiry at 2008-07-15 18:08
うばったりしてないもんっ(´_`。)
by feiry | 2008-07-15 09:54 | LS | Trackback | Comments(2)