元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

((((((((((((((((((((;゜Д゜)))))))))))))))))))))))

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆれたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらは震度4 二階にいたのでもう少し揺れた気がします(汗) ながかった・・・・

仙台の実家も妹達家族も友人もみんな無事だった・・・・

大きな揺れの地域の皆様の無事を祈るばかりです・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8689514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neitoxmithra at 2008-07-24 08:19
また岩手で地震!!!!
と親に起こされますた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここ最近大きい地震が多いです。

気をつけてくださいm(__)m
Commented by sur at 2008-07-24 08:33 x
無事で何より^^
Commented by feiry at 2008-07-24 13:07 x
ご心配おかけしました<(_ _)>

このところ地震が頻発していてちょっとドキドキしてます。 いや・・実家が崩れ落ちやしないかと(本気)
怖いですね・・・皆様も備えあれば・・で、気をつけてくださいね!
by feiry | 2008-07-24 00:45 | 日常 | Trackback | Comments(3)