元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

夜中にあった地震で被害にあわれた方々へ、こころよりお見舞い申し上げます。



さて、昨日のミラテテ対決・・・

Guckyは、815ポイントの経験値を獲得した。
タマさんは、1033ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1066ポイントの経験値を獲得した。


微妙に勝ったようです・・・・

だがしかし・・・!

料理書ミラテテ・・・
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryは、780ポイントの経験値を獲得した。

(Feiry) ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

叫ぶしかないでしょ!
これらの前に使った「ランペール戦記」が985ポイントだった奇跡はすべてぶち壊しになったのであった・・・・__〇_

礼拝堂に料理書クエに行ったとき、タルタル部屋に箱を発見。
しかし、ビシージも今々始まるところだったので、無かったことに・・・・

したんだけど、やっぱり気になるので、行ってみました。ないとはおもったんだけどね!

Feiry> Treasure Chestを発見しました!(H-6)
Feiryは、だいじなもの:礼拝堂設計図の切れ端を宝箱から手にいれた!

あったし((((;゜Д゜)))

Nivorajean : まずはお世話になった
 あなたに使ってもらおうと思います。
 受け取ってください。
だいじなもの:礼拝堂地図を手にいれた!


地図をげっとーーヽ(´ー`)ノ なにより嬉しいのは鍵が金庫からひとつへったことー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




装備が出ナイズル・・・

昨日はナイズルの日です。
スベさんお休みだったので、四人だったのですが、ひげ様とクリさんのご協力で進めてきました。

目指せ40層と20層HNM の二回です。

相変わらず水曜日は「ナイズル」が混みこみです。
それをなんとかかいくぐり、イン。

余裕があれば、NMなんかもやりつついけるといいんだろうけど、すべて極力無視。
無事に40層へ

ベヒモスですた。

(Feiry) しくしく
(Gamvieno) なにもでないとか・・
(Laizeru) かえるか^^
(リュウさん) :
(Creatle) ∩(・∀・)∩


20層HNM・・・亀ですた。
f0063726_18281340.jpg


Laizeruは、Adamantoiseを倒した。
(Laizeru) かえろー^^
(Creatle) ∩(・∀・)∩
(Feiry) しくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
(Gamvieno) カメめ・・
Feiryは、メヌエットの効果がきれた。
(リュウさん) ほんと何も出ないね


次回に期待しましょう(´_`)



LSの勇者・・・・?

<アミさん> 夏バテから復活するため、アレの封印を解いてしまいました
 < Feiry> アレ・・・ごくっ・・・
 <アミさん> 瓶入りキムチ
 < Feiry> まままま まさか^^;;;
 <アミさん> 蓋にねー
 < Feiry> うんー
 <アミさん> 魔法の呪文が刻んであるんですよ
 < Feiry> ほう
 < Gamvieno> 「タベタラ シヌデ」
 <アミさん> 「2008.5.14」
 < Feiry> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えw ^^;
 < Gamvieno> なんか・・・当たらずしも遠からずだったな
 <アミさん> 開けた瞬間、目に見えない何かが噴出して周囲に漂う感覚
 < Feiry> それあかん あかんやろっ
 <スールさん> じにーが現れたにちまいない
 <アミさん> とりあえず
 <アミさん> ごちそうさまでした。
 < Feiry> たべたのね・・・
 < Feiry> 勇者と呼ぶよ・・
 <アミさん> まだまだですよー
 <スールさん> 発酵食品が腐るかどうかの境界ってのは素人にはわからんよね
 <アミさん> 続いて、魔法の納豆も食べちゃいます
 <スールさん> 同じく発酵食品だねぃ
 <タマさん> 納豆は最初っから腐ってるし、キムチは永遠に大丈夫なんだじぇい!
 <アミさん> これも、表面に魔法の呪文が
 <タマさん> きっと作った人の誕生日さ!
 <スールさん> そしたらやっぱデザートは「魔法のよーぐると」しかないな
 <アミさん> それいいねw
 <アミさん> 実は魔法のヨーグルトある
 <スールさん> 揃えてるね^^;



発酵食品とはいえ、ある程度の期限がきてしまえば危険なこともあるのです。
突発性アレルギーとかで命を落すことだってあるのだから・・・ほどほどに味わってください(笑)

しかし・・うちのライ君聞いたら口から火を吹きながら説教始めるぜw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8693657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-07-24 18:04 | Trackback | Comments(0)