元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遅いなんていわないで(泣)

風の教えるままに 更新しました。興味ある方読んでやってください。。。
次回はもう少し早く・・できたらいいな・・・(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8721304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neitoxmithra at 2008-07-28 17:43
ずーーーっと待ってた(;O;)

①番乗りぃ♪でみてきました\(^o^)/

Commented by feiry at 2008-07-29 17:24 x
楽しんでいただけたかしら?
次回も是非に読んでください<(_ _)>
Commented by タートル at 2008-07-29 22:05 x
お!みんなあいかわらず元気で良かったな~ 転職をしたため、ぜんぜんFFに顔を出せていませんでした。やっと新しい職場に慣れ、仕事も軌道に乗ってきました。ただひたすらFFコンテンツ使用料だけ掠め取られている日々です。解約する気は全くないのですけどね!関係ないですが、ここのところ、映画ばかり見ています。「崖の上のポニョ」はなかなか前向きで楽しい映画でした。元気が出ます。主題歌がポ~ニョポーニョポニョと頭を離れません。当分入れないとは思いますが、いきなり復帰しても知らん顔せんで下さいね。亀より。
Commented by クリエイトル at 2008-07-30 02:46 x
タートルさん やふーヾ(゚ω゚)ノ゛
最近ログインされてないようなので、ちょっぴり不安でした(汗

私も職場代わってそろそろ9ヶ月ほどですが、忙しさが大分増えたきがします;
もうすこしで楽になりそうなんですがねぇ
Commented by feiry at 2008-07-30 09:43
たとさん、お久しぶりです!('∇')
大変だったのですねぇ、お疲れ様! そして、カンバです。
知らない顔するどころか、引きずり回すような気がします(笑)
いつでもおばちやゃんがお出迎えいたしますゆえ、安心(?)して、戻ってきてくださいね!

ぽにょ・・・仲間がいた(笑) 気がつくと歌っているという恐ろしい呪いの歌ですよね・・(´・ω・`)
by feiry | 2008-07-28 16:36 | お知らせ | Trackback | Comments(5)