元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっ・・おまっ(笑)

なんだか、そんなに暑くありません。うれしいけど・・・湿気だけがあるので不快です・・・
微妙に洗濯物がかわかないんだっ。

旦那がなにの気が向いたのか、小型デジカメを買ってくれました。片落ちのやっすいやつですけどね! 今まで使っていたものが電池が切れるのがやけに早くなってきたので・・ちょっと不安だったけど、これで解決!
夫婦そろってにゃんこを激写しまくっては「軽いって疲れないんだね・・・・」と、つぶやく始末。
これで、生まれたての姪っ子を激写しまくってくるぜ(*>ω<)=3



月曜。
リンバスいってきました。白の素材が出たのでありがたくいただきまして、本日終了。
一度6人でいって、最終層まで進んでみたいな・・なんて思ったりして・・・どんなものなんだろう。


夜は24部隊活動の日・・・
そのなかのちょっとした・・・会話・・・

(Amikiri) おわびに秘蔵の梅干しあげるから許して;
(Gamvieno) 程よくタルタル'sが転がった
(Feiry) ころがってにゃいもん
(K様) にゃいもん
(Gamvieno) あれ
(V姉さま) カリカリ梅じゃないといらない;
(Amikiri) ある意味、究極にカリカリだけど・・・
(Gamvieno) それは、モグがいうところの「カリカリ」だろうな・・・
(Amikiri) うちの祖母が漬けた奴なんです
(Amikiri) 新聞紙で封してあって
(Amikiri) その新聞紙に魔法の呪文が
(Feiry) またかっ
(Gamvieno) 田中角栄、逮捕


髭様のばかぁ・・・呪文の最後が聞けなかったじゃないかヽ(`Д´)ノ 気になるwww

課外活動はWSNMぬっ殺して、シフAFクエをやって。。。アサルト。

地雷原処理作戦
○クリア条件:15個全ての地雷を処理(爆発か解除)する。1つ以上解除できればOK。1個解除しても、15個全部見つけないとゴールはできません。
○カチッ……の"…"の数が少ないほど、地雷に近づいている(4段階)。
○最初のーカチッ…」から一定時間内にみつけないと、爆発してしまう。

ようするに埋まっている爆弾を探して解除するんですが・・・・
アクティブなキキルンも徘徊してます、楽程度でした。インビジで回避なのですが、爆弾を解除するためにはキキルンが邪魔だったりします。絡まれたりするともう悲惨・・・ドーン! ドッカーン! と、爆発してしまう(´・ω・`)

まあなんだ・・地雷探してて終わったという・・けっきょく最初に二個爆発させて終わった・・・他力本願のアサルトですた(´_`。)


おかげさまで「特務曹長」のクエが発生しました!
アブクーバ・・・お前、やっばりバカだろう・・・とか、つっこみつつクリア。

Asrahd : 現在、
 君の皇国軍戦績は249400点だ。
 点数に応じたアイテムを戦績と引き換えに渡そう。
 もちろんその分の点数は減ってしまうが。
Asrahd : ペルデュハンガー
 装備できるようだが、本当に交換するのか?
ペルデュハンガーを手にいれた!

f0063726_1094559.jpg

念願の片手剣を手に入れたぞ!
ペルデュハンガー:D38 隔225 潜在能力:D44 Lv73~ 戦シ暗侍青
潜在発動条件はTP100以下だそうです。青魔向けだよね!

ついでにペルデュワンドももらって、この日は終了。(*´д`*)



火曜日
朝こっ早くからビシージ二連戦に燃えて・・・二戦目では・・・

死者の軍団が撤退しました。
Bhoot Invaderのパーディションが発動。→Feiryは、力尽きた。

ちょっとまてぇぇぇぇヽ(゜ー゜;)ノ 

という悲惨な状況で終わりました(´Д⊂
神聖スキルが二戦で15も上がったからよしとしよう・・うん。


夜は、レギさんの過去デビューおめでとうツアーをしてきました!
とりあえず過去で動けるように「入隊」してもらうため、所属国をとりあえず決めてもらって移動開始です。

新しいフィールドの地図をゲットして、三国分の「紹介状」ももらってもらい。いざ、サンドリアへ!

過去では「ジャグナー」が一番過酷な移動だと思います(´Д⊂
ちなせちってごめんねっ・・・・
案内人が道をまちがったりと、まあ酷いものでしたが(;・∀・) 無事にサンドリアに到着。
入隊してもらって、早速「カンパニエ」に参加! なにせ市街戦だからね・・(´Д⊂

次はバスとウィン方面にいきますよ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8734320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2008-07-30 18:35 x
な・・・・なんですってぇ!!!
過去ツアーがあったなんてっ!!!
参加したかった・・・(´Д`)
カンパニエもやったなんてっ!!

どんどん先を越されるなぁ(笑)
Commented by feiry at 2008-07-31 06:26 x
ペフィさんと二人でデートしながら、過去ツアーいこうよ(*´д`*)
白で行くから・・まもってね^^
Commented by かす at 2008-08-06 07:47 x
自分も過去ツアーいきたいかもw
お弁当もって。。w
Commented by feiry at 2008-08-06 08:48
お時間が合えばご一緒しましょ!
お弁当はたるたるとか言わないんだったらいいっすよ・・( ´_ゝ`)
by feiry | 2008-07-30 09:44 | クエスト | Trackback | Comments(4)