元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(∩`д)⊃)д゜):';.

寒い・・・・と、眼が覚めました(´・ω・`)
暑いのではなく寒くて眼が覚めるとは想定外! 



さて、昨日はまさに想定外の出来事が・・・・ww



 <アミさん> カムラ、グキーさんと2人でやってきちゃえば
 < Feiry> 二人でいけますか!
 <アミさん> 愛の力があれば


と、言われたので、お願いして二人で! ジラートミッション(以下 ZM)「デルクフの塔再び」行ってきました!

青/忍・赤/白 での挑戦
f0063726_6414930.jpg

二人して、いろんな意味でのドキドキです。

私は殴り専門、グッキーさんは殴らずに弱体・回復担当。どっちが楽って殴ってるほうが楽ですね・・・(;・∀・)

Feiryのブルーチェーン!
準備して突入!

Feiryのディセバーメントが発動。
→Kam'lanautに、867ダメージ


あっれぇ・・・なんか・・これだけでカムラのHP結構へってる・・・・

Feiryのヘッドバットが発動。
→Kam'lanautに、88ダメージ。


綺麗にヘッドのスタンがはいります。

Kam'lanautは、光輪剣を実行。
→Feiryに、542ダメージ。


この技は痛い・・・最後のほうに食らったダメではHPが二桁とかになってちょっとあせりましたが、ヘッドが入るので落ち着いてフルーツを投げる余裕がありました。バンバンケアルもかけてもらえるので、何の心配もせずに殴るだけ(笑)

赤さんのデスペルのおかげで、通常の殴りは痛くないです。

Kam'lanautは、大風車を実行→Feiryに、ミス。

最後の最後に笑わせてもらった・・ミスとはラッキーw

バトルフィールドクリアタイム:7分34秒
現在のベストタイム:4分22秒


5人で4分・・二人で7分・・・早いじゃないかw
f0063726_6574919.jpg

タゲもまったくふらつくことなく、がっちり固定して安定してました。
グッキーさんおつかれさま! ありがとうヽ(´ー`)ノ

次のNM戦前のあっちこっち移動してのイベント。
ジュノ→ノーグ→ロ・メーヴ→ノーグ→ラバオ
OPと白/黒万歳・・・移動も楽になったものですヽ(´ー`)ノ さくっと終わらせ・・・続きは明日かな!


夜・・・・・
ナイズルの予定が・・・・助っ人すら集まらないという事態に、アサルトでも・・・と、思ってたらZM
の続き「ミスラとクリスタル」に連れて行ってくれるとの事! 甘えてお願いしてしまいました。

(リュウさん) 場所覚えてないから、ついていくw
(Feiry) ヽ(´ー`)ノ
(Laizeru) おなじk
(Feiry) おいらもわからねぇ・・まだ調べてない^^;
(タマさん) 場所覚えるきないからついていく!
(リュウさん) おい
(Laizeru) 全滅^^


と、いいつつちゃんと話が出た時点で調べてましたよ(汗)

危なげなく倒して、大事なものをゲット!
お疲れ様でした<(_ _)> ありがとう!!


お空に今日、グッキーさんといってきます(*ノノ)

叫んでくるぜ!  「バルス」


「みろ・・人がゴミのようだ・・・」 かもしれない・・・ふっふー♪

ババン・ナちゃんを探してみたいな・・・^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8740628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alsiamie at 2008-07-31 21:11 x
おめでと!!
お空で遊びましょ 海はいけませんが 空なら ok
Commented by feiry at 2008-08-01 08:01
ありがとー^^
by feiry | 2008-07-31 06:26 | ミッション | Trackback | Comments(2)