元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

呪い・・((((;゜Д゜)))

ムシムシと暑い日々が続いてますね! 暑すぎて疲れやすいこの時期。しっかり食べて、たくさん水分とって、しっかり睡眠。 これを心がけて乗り切りましょう! お互いに・・・・


夏休みに入ったせいか。ブログコメントやトラックバックに変なのが沸き始めています。
罠コメントの可能性大というか、ズバリそう。
名前や記入してあるURLをクリックしたり、コピーしてわざわざ見にいったりしないようお願いします。

ご面倒でも、翌日の昼過ぎまでコメントが残っていたら安全。という判断をしてください。

こまめにチェックをしてはいますが、追いつかないときもありますので、ご協力をお願いします<(_ _)>



毎日、ヴァナで色々暴れまわっています。
月曜日も部活動で暴れまわり。昨日もレギさんのAF鍵取りツアーに参加して暴れたり回復したりしてました!

そんな中・・・
この出来事はあんまりだったので(笑) 書いてしまうわっ




夏は怪談の季節と言いますが、昨日は私とレギさんも怪奇現象に巻き込まれたのでした。

それは先週の護衛のときから始まったのです・・・・

 < Feiry> たまさん・・おいら 1497・・・ふっふー♪
 <タマさん> 威張った瞬間から不幸が訪れるのぜ
 < Feiry> Σ(゜д゜|||)
 < Feiry> た・・タマさんの呪いか・・・


そんなやり取りがあったのを覚えているだろうか・・・・。

恒例のミラテテ勝負・・ふとそれを思い出した私は・・・

(Feiry) タマさんの呪いかかってたんだわ・・・
 <タマさん> クックック
 < Feiry> (´;ω;`)
 <タマさん> み~~~け~~~た~~~


力いっぱい呪いを・・・・((((;゜Д゜)))

タマさんが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
レギさんが、ミラテテ様言行録を使用した。


(Feiry) てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい

タマさんは、873ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、990ポイントの経験値を獲得した。
レギさんは、763ポイントの経験値を獲得した。


(タマさん) ;;
(Feiry) ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(レギさん) げーーーー;;;;;
(タマさん) きたわ~~~~~~w
   ←うれしそう!

Feiryはタマさんをバシッとたたいた。
レギさんはタマさんをバシッとたたいた。


 <タマさん> まじできた~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^  ←とーーってもうれしそう 

レギさんはタマさんに対して怒りをぶつけた。

< Feiry> ミラテテ・・たまさんの呪いがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
< Gucky> ひw
<タマさん> そして、皆に怒られた;;
<タマさん> 熱烈歓迎^^^^^^^^^
< Feiry> 自分にまで呪いかけてるようでは・・・まだまだね・・・ふっ
<レギさん> これはひどいヽ(`Д´)ノ
<タマさん> おいらは永久メンバーですよ^^
< Feiry> ひぃ
<レギさん> と言わざるを得ない;;;


(レギさん) タマさん、この代償は高くつきます・・・
(タマさん) ふっふっふ・・・一回や2回じゃすまないんだからね!!!!
(Feiry) いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(レギさん) 暗黒騎士よりも業が深いですね;;;
(タマさん) みんなナカーーーマ^^
(タマさん) 来月までは間違いないね!
(Feiry) すごくいやっ
(レギさん) また勝負するしかない
(タマさん) いや~~ミラテテっていいね^^
(Feiry) きぃっ
(タマさん) こんなに遊べるなんてw
(Feiry) wwww
(レギさん) そして自分の力でこの呪いから抜けるっ!!!
(タマさん) ふっ・・・無理w
(レギさん) これは私とタマさんの一騎打ちです!

 
 < Feiry> タマさんが・・呪う・・(´Д⊂

(タマさん) 最初はみんなそう言うのさ^^

< Gucky> ひひ

(タマさん) でも、すぐに自分の無力を思い知ることになる    クックック


タマさんの呪いはまだ続く・・・・

レギさんはのろいを打ち消すことができるのか! その解決方法はいかにっ
生暖かく見守りつつ・・・次回をまて!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8783511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2008-08-06 18:58 x
呪いの解決方法なんて 決まってるじゃないかっっ!!!

聖なる衣も身につけるんだよっ!!!

そう、あの聖装だよ!!!

それできっと解決するはず!
うん、わからないけど きっとそうヽ(`Д´)ノ
Commented by れぎん at 2008-08-06 22:01 x
わかりました!

今度ミラテテ勝負をするときは聖装で臨むことにします^^

もし効果がなかったらペフィさんに何かおごってもらいましょうw

ソールスシかメロンパイ+1がいいかな?

ね!フェイさんw
Commented by feiry at 2008-08-07 09:01 x
いらっしやいですー^^

「あの」聖装ですか・・・(遠い目

レギさんを実験体にして、のろいが解けたらおいらもしよう。うんそうしよう・・・・。

レギさん! まかせたっw
by feiry | 2008-08-06 08:53 | LS | Trackback | Comments(3)