元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水曜日からいってみよう・・(汗)

タマさんの「ミラテテ三桁の呪い」効果はどこまで波及するのでしょうか・・・・

一緒に護衛にいったスールさんが後日ミラテテを使ったところ・・・






<スールさん> 866ぽいんt・・・
< Feiry> たまさんの 呪いがそこまで・・・((((;゜Д゜)))
<スールさん> 【カーズナ【ください
<タマさん> ふっふっふ


なんてこったっっ

<タマさん> 三桁組・・・勢力拡大中^^^^^
<レギさん> なっ;
< Feiry> おそろしや・・
<レギさん> 所属したつもりないからw
<タマさん> つもりがなくても入ってるなんてことはよくあるのじゃよ^^
<レギさん> それに前回4桁だったし偶然かもしれないじゃんw
<タマさん> 昨日が新規加入だったのさ^^
<レギさん> なんとしてでも抜けてやる・・・!
<タマさん> もがけばもがくほど深みに・・・・・


二人の会話がツボに入って笑い転げてました(笑) レギさん、タマさんのおもちゃになってるよ!!!


ネイトちゃんのサンドミッションとレギさんの「闇の炎」に行くことに!
最初はタマさん、私、レギさん、ネイトちゃんでGO!
さくっと書類をもらって終了。

次は「スヴァール城」

37歳ネイトちゃん護衛しつつ、闇の炎の場所までサンドから走ります!
冒険だねヽ(´ー`)ノ

スヴァで、万が一大量リンクしてしまったときのことを話して、白としてこんなことをするよと話してました。

(Feiry) 二次被害を避けるので・・見捨てることがあります
(Feiry) 怒らないでね^^;
(レギさん) まあ
(レギさん) 全滅とかになったら逆に申し訳ないので^^;
(Feiry) レイズ3あげるから ゆるちて


(タマさん) 道連れ~~^^み~~ち~~づ~~れ~~♪

(レギさん) あの歩く呪い何とかならないかな・・・

もう大爆笑ですwww タマさん、レギさんに呪いの塊に見られてますよ・・・(;・∀・)

その後、レギさんのAF2をやり、ネイトちゃんのサンドミッション3-3も終わらせて終了!
ネイトちゃんには大冒険だったね^^ 楽しかったかな? 宿題出しちゃったけどあせらなくていいから、少しずつがんばれ!


夜。ベネラーリングもらえるという「ラバオ」のクエをやってしまおうと必死にやってました。
「夢追い旅」というクエです。
とにかく移動が・・移動がめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

ラバオ→ノーグ→コロロカ→ノーグ→バス港区→セルビナ→砂丘からルフェーゼ野→ラバオ

予定が入っていたので、セルビナ以降は後日になってまっただよ(´・ω・`)

ナイズルの日でしたが、今週ともしかしたら来週もお休みになるかもです。
フリーになった私とタマさん・・・・なにするか・・・暇そうなグッキーさんを拉致w
グッキーさんの鍵取りをすることに! 

穴から落ちたら大リンクされてハアハア(汗)したり、釣ったらいっぱい仲間引き連れてこられたりしてハアハア(汗)していたら、なんと!
マコさんが

こっそりミュモルたんハァハァしに来ました

私達とはまた違うハアハア(*´д`*) しにきていました。いゃっほーーいヽ(´ー`)ノ

鍵とりが終わってから速攻ヒャッホイマコさんに会いにいきますた(/ω\)

SSが撮れてなかったという・・・__〇_

倉庫から例の物送っておくので、そのうち取りに来てね^^ 
私も水着ゲットにいかなくては・・・・ふふり♪
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8797796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neitoxmithra at 2008-08-09 11:38
本当にみなさんの会話って面白いです^^

黙ってみてたけど、TVの前で、ニヤニヤ♪
帰ってきたママに何笑ってんの??って言われましたwww

大冒険に連れて行ってもらいありがとうございました★
もっと、冒険の幅が広がるょ~に頑張ります^^
Commented by feiry at 2008-08-09 23:43 x
ネイトちゃんも負けないで会話に参加してねw

今はレベルがちょっと低いから、どこへいってもドキドキだと思うけど、レベルが上がってくると、ドキドキがわくわくに変わってきます^^
急がず、あせらず、ゆっくりひとつずついろんなことを経験してここまで(75)おいで!
by feiry | 2008-08-08 09:34 | LS | Trackback | Comments(2)