元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もはや、スキル上げどころじゃなひ

なんか、モノスゴォォク眠い日ってないですか?
昨日がまさにそれでした。眠いんだけど、眠れないという矛盾状態に、眼をあけて起きていると頭痛がしてきたりして・・・・と・・・年かの? __〇_
久々に寝る前にビールなんぞを飲んで、本気の眠気が一気に押し寄せてきたころに、布団へダイブ!! 今朝はすっきり起きました。5時半に・・・・・・



さてさて、昨日ですが・・・・



昼間、眠いー・・頭痛いー・・と、いいつつカンパニエに参加。
@2000弱で白魔のレベルが上がるので無駄に必死でした。レベルが上がるにつれ、白魔の殴りや持久力のおかげで、前衛に負けないくらい稼げるようになってます。びっくりですね。決して弱くないよ、白魔! 白魔の鎧ほしい・・・所詮ノウキン上がりの白魔なので・・・殴らないと!ね(笑)

ご飯食べて・・・・頭痛は取れたものの・・眠気は一向に治まらない。寝れないのに(´・ω・`)
そんな中イン。
ビシージ二連戦との、グッキーさんからのメッセージ。
(☆∀☆)
白魔がレベル上がったので、色々白いスキル。スキルあげのチャンス!!

現地にいたLSメンを拉致。
トロール・死者の二連戦。回復スキルあげにもってこいの死者・・【やったー!】だったんだけど・・・・・・


トロールで弱体が上がりきったので、神聖のスキルあげつつ皆を補助。無事に終了・・・・
さぁ、死者の軍団ご一行様のおなぁりぃぃぃぃ・・・・

天蛇将ルガジーン、戦闘不能!

あっ

風蛇将ナジュリス、戦闘不能!

ああっ

炎蛇将ガダラル、戦闘不能!

あああっ

水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!

ああああっ

土蛇将ザザーグ、戦闘不能!
総員「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!!


ひぃぃぃぃぃぃぃっ

皆で魔笛広場へ・・・・いったとたんNo.2の攻撃で死にそうになったのは私です(´・×・`)

No.2 No.3 No.9・・・・・ナンバーズプラスロボのでかいの・・・モウダメカモシレナヒ・・・・
そう思ったとき

死者の軍団が撤退しました。

\(^O^)/ 時間切れwwwwww ボロ鯖のアルザビは陥落の危機を時間切れによって救われました(゜ー゜;)
お疲れ様でした!

まあなんだ・・・スキルは・・白いままだな・・うん。




忘れていたけど・・・
料理書ミラテテ・・・

Guckyが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Guckyは、790ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1360ポイントの経験値を獲得した。

(Gucky) ひ
(Feiry) きたわー
(Gucky) おめ!!
FeiryはGuckyを慰めた。
(Feiry) ありぃぃぃぃ
(Gucky) たまさんの呪いがw
(Feiry) 呪いはとけた(☆∀☆)
(Feiry) wwwww
(Gucky) まだ効いてる


ふふり♪ のろいを解呪したぜーーーっ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8810099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-08-10 07:14 | LS | Trackback | Comments(0)