元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイドル

久々に雨です。しかも雷雨(´・ω・`) たいしたこと無いので日記をかいちゃえ!


踊り子は順調です!
20~ は 過去サルタバルタの鳥が美味しい! 二人であっという間に2レベルアップヽ(´ー`)ノ そろそろ次の獲物を探さなくてはいけないようです。
しかし・・アニバーサリーリングも@4回分。なくなったとたん、長く感じそうね・・レベルアップが・・(;・∀・)


ナイズルが無かったので・・・・



踊ろうかとも思ったんだけど、レギさんがPTの希望を出していなかったので、彼女の「異界の口へ消えた宝のカギ」を取りにいくことに!

場所は「オズトロヤ城(以下 オズ)」
赤魔道士のAF用の鍵です。 しかし、この後・・彼女にとって忘れられないAFとなってしまったのである・・・・・・

どうせなら箱開けもしてしまおうと、怖いだろうけど赤魔道士で来てもらった。

鍵も結構早くで出て、途中の池の中に箱もあったから戻ってみた・・・が、やはりなくなっていた。
うーん・・残念・・・・。
手分けして探そうと、トーチ部屋方面へ私は向かっていた・・・ら・・・あっれーー?
レギさんのHPがっ。。。。あああああっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
勢いでスニせずに池に近づいたため、タコヤキ・・・もといリーチに絡まれてしまったそうな(つд・)

慌てて戻って、倒れてしまったレギさんのそばにいたヤグを倒してたら・・・・・・

取得条件に満たないため、獣人城塞の宝のカギ
入手できなかった!


(Gucky) あああああああああああああああああああああ
(Feiry) ひぃぃぃぃ


二重の驚きですた・・・・


(レギさん) これでワーロックタバートのためにオズ城で死んだのは3回目だったりしますw

まさかこの後、4回目の地獄が来るなんて思わなかったでしょう(つд・)

宝箱の中身は、他人に渡せないアイテムだった!
レギさんは、ワーロックタバードを宝箱から手にいれた!


手に入れたものの。。。箱は池の中。そして群がるタコヤキ・・・皆が来るの待ってたのよね。。。。
タコヤキに手を出す前に、ライバルもいたために開けてしまったので・・・まあ絡まれた。。(´;ω;`)

絡まれると逃げるのは当然で。。。シープで寝せようとしたんだけど・・・離れちゃって間に合いませんでした(⊃д⊂) ごめんよううう

まあなんだ・・・ゲットできてよかった・・・おめでとう!!

気がついたら 証が流れて・・・・

Feiryは、偉大なモンクの証を手にいれた!
(タマさん) さすが偉大なモンク・・・証も入るってもんだじぇ

くそう・・レギさんに絡んだタコヤキであわあわしてたから、このセリフにまったく気がつかなかったぜっ(-_-メ)


その後で、またまたレギさんの白AF鍵を取りつつ、ペフィさんの潜在外しツアーに今度は白魔で参加してきました!

場所はベドー
タマさんがいきなり亀に殴りかかって集団で歓迎されたり・・波乱万丈w なスタートです('∇')

(タマさん) 4匹くらいまでは大丈夫だね
(タマさん) ママ2匹、ペヒさん2匹、おいら1匹・・・あれ?
(Feiry) ぉぃ
(ペフィさん) ('Д')
(Feiry) か弱い白様に
(Feiry) なにさせるきだ? ああん?
(タマさん) やるときゃ、やる女じゃろ?(ニヤリ
(Feiry) やるさっ
(レギさん) やるんだw
(Feiry) やるw
タマさんはFeiryを応援した!
(ペフィさん) カヨワイ?ニホンゴムズカシイアルネ
(Feiry) おだまりっ
(ペフィさん) ('Д')


リンクしたときの処理する担当・・なんか不具合あるよっ! てか、白魔に何させる気だったんだw

ブルタル・クジャク・ダーク+1 もっていってたなんていえないけど・・ふふり

無事に宝箱から「古びた篭手」を入手。クリさんも合流したので「クゥルン」まで行くことに!
ルビーもリポーズでぐっすり寝てくれることが分かったので、安心。

白魔で、釣ったり・弱体入れたり・強化・回復したりとすごく楽しかったです^^
続き行くときも白魔でついてく! ので、よろしくですヽ(´ー`)ノ


ペフィさんが倉庫落ちした後・・不思議なタルタルさんに二度ほどお会いしました・・・・
その二人目のとき・・・・

エモはちょっと多すぎなので(;・∀・) 会話のみを抜粋して載せてみようw

??? : あなたちょっとかわいいわね・・・・
??? : でも!!
Feiry : そういうあなたこそ
??? : 私の方がかわいくてよ!!!
Feiry : ぇー
Feiry : ならっ
Creatle : !!!の本数から p……
??? : p?
Feiry : そこの二人に聞いてみましょ!!!
Feiry : どっちがかわいいかをっ
??? : さあっ!!! どっちが可愛いかしら???


知らない人 thinks Feiry is well fit

Creatle : とりあえず
Creatle : レギンさん ってことで手を打ちます。


水着姿のレギさんに大敗しました(⊃д⊂)

Feiry : ばかー;;;;
??? : その太腿は卑怯だ!!
Creatle : うむ
Feiry : おとこってっ


知らない人 kisses Feiry on the cheek

レギさん : 勝った!w
Creatle : それとも……
レギさん : いろんな意味でw
Creatle : 無言でしゃがみながら 頭撫でられた方がいいかい?w
??? : はぁはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁはぁ


知らない人 eats his chicken chow mein

Creatle : さて
Creatle : おちるす;
??? : あたしの魅力にメロメロになって 寝なさいね!!
Creatle : そうだな……;ペフィさんの白さぶりがダンスが夢に出ないことを祈るよ


ぺ?? : ペフィさんってだれよ!! そんな紳士しらないわっ!!!
Feiry : 紳士・・・
ぺ?? : 噂で聞いたのよ
Feiry : ふーん・・・興味があります。
ぺ?? : 物凄く 紳士な人がいて たしかその人が 「ぺふぃ」って呼ばれてるって
Feiry : ほうほう
レギさん : あら、知らないの?
ぺ?? : 会った事はありませんわ
レギさん : その人は他の方面でも有名なのよ?
ぺ?? : ほうほう
Feiry : かぼちゃ頭にサブリガ履いた紳士のことかしらーん
ぺ?? : ('Д')!!
Feiry : 背中に羽根がはえるわよね^^
ぺ?? : 物凄い紳士ね・・・・お会いしたら 一目ぼれしそうですわ
Feiry : その紳士なら素敵な方ですねぇ^^^^
レギさん : 確かに美形かもね
ぺ?? : 漢らしい方なのですね


Feiry : 黙ってればかもね・・・

ぺ?? : はぁはぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁはぁ
レギさん : それ今言おうとした


ぺ?? : ('Д')

ぺ?? : では ワタクシはそろそろ失礼しますわ
Feiry : さてさて そろそろ寝ます^^ おつすれでしたー ペフィさん
ぺ?? : エルヴァーンの方に呼ばれてて
Feiry : ((((;゜Д゜)))
ぺふ? : くっ・・・
Feiry : まったねー^^
レギさん : また会いましょう^^
ペフィさん : ばれないとおもったんだけどな
Feiry : ばれないわけが・・・
レギさん : ない!w
ペフィさん : いや、まさか俺が タルタルとは思わないでしょう
Feiry : そうでもない
ペフィさん : なっなんだってぇ


レギさん : 全身から醸し出すオーラが既に・・・w
Feiry : かもし出すオーラがww


Feiry : おなじことをwww
レギさん : www
ペフィさん : ・・・・



アイドルは、にじみ出るオーラからして一般人とは違うって事だよ!

それにしてもわらたww


間に・・・エモでまったく知らない人に何か言われてます・・・・
大体は分かるけど正確にはわからない・・ことにしておくよ(-_-メ) 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8837156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れぎん at 2008-08-16 02:30 x
こんにちはー^^

相関図ジェネレータなるものを発見したのでためしにRLKの中で
日ごろお世話になってる方々でやってみましたw

そしたら・・・

レギンレイヴ--[友達]--ライゼル
レギンレイヴ--[友達]--クリエイトル
レギンレイヴ--[同志]--ガンヴィーノ
レギンレイヴ--[友達]--フェイリー
レギンレイヴ--[友達]--アミキリ
レギンレイヴ--[共犯者]--サーペント
レギンレイヴ--[見せ合いっこ仲間]--グッキー
レギンレイヴ--[被害者]--[加害者]--タマリ
レギンレイヴ--[○○仲間]--ペフィオン
(敬称略ですいません;)

どうです・・・?w
Commented by れぎん at 2008-08-16 02:32 x
続き

大先輩の方々をつかまえて友達とは不謹慎ですが
いろいろ的を射てると思いませんか?( ̄ー ̄)

サペさんと共犯者なのは昔からですし^^
タマさんとは呪いの一件で被害にあってますしw
あとペフィさんとの関係で○○に入るのが変態の二文字以外
思いつかないのは仕様ですw
ちなみにグッキーさんと見せあいっこできるようなものは
何一つ持ってません^^;

このジェネレータも他のジェネレータ類と同様に名前によっては
かなりカオスな内容や相手の方に失礼な内容になることもあります。

その点だけ気をつければ結構遊べると思いますので
もしよかったらフェイさんもやってみてください^^
Commented by Gucky at 2008-08-16 06:51 x
おはよぉ~グッキーです。
い・・いったいななにを見せあいっこするんじゃろねえw
Commented by feiry at 2008-08-16 07:44 x
やっほー!

タマさんとの関係を見て、朝から大爆笑してしまったwww
おっしゃ、ちょっとやってくるよ! 結果をまてw
by feiry | 2008-08-14 08:26 | LS | Trackback | Comments(4)