元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぇー

まあなんだ、レギさんの言う「相関関係ジェネレーション」ってのをやってみたんだ!



ふぇいりー--[知り合い]--らいぜる    知り合い・・・・
ふぇいりー--[無関心]--ぐっきー     ありえなひ・・・
ふぇいりー--[知り合い]--たまさん    しりあいぃぃ?
ふぇいりー--[友達]--れぎんさん     うんうん
らいぜる--[無関心]--ぐっきー       えええええええ
らいぜる--[微妙]--たまり          は?w
らいぜる--[友達]--れぎんさん       うんうん
ぐっきー--[し放題]--[させ放題]--たまさん    わ・・かるきが・・
ぐっきー--[見せ合いっこ仲間]--れぎんさん    な・・なにを・・・
たまさん--[加害者]--[被害者]--れぎんさん    ・・・・・・・・・(汗)


ふぇいりー--[無関心]--りゅうさん          ばかなっ・・・
すべさん--[友達]--ふぇいりー            うんうん
すべさん--[先輩]--[後輩]--りゅうさん       ほうほう
りゅうさん--[友達]--くりえいとる           うんうん
りゅうさん--[元恋人]--たまさん           ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
ふぇいりー--[勝ち組]--[負け組]--くりえいとる   逆 逆!
すべさん--[保護者]--[おこちゃま]--くりえいとる   えw
すべさん--[カオス]--たまさん               ・・・・・・・・・
たまさん--[コスプレ仲間]--くりえいとる         ちょっ・・・


・・・・・・これを見ると、私は「無関心な奴」でタマさんとクリさんは「ネタキャラ」らしいよっ
てか・・なんだこれー(;・∀・)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8848965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れぎん at 2008-08-16 12:34 x
ほらね?(カオスw

大丈夫です^^
みんな日頃から無関心な相手をイジったりしませんよw

あと りゅうさん--[元恋人]--たまさん には笑いましたw 

ウホッ いいえるヴぁーん、や ら な い か?www

ちなみに私がやったのはスター型相関図の方です。
こっちは自分の名前を中心に放射状に9人まで相関図を
表示できますのでそっちもやってみてね^^
(どうやら判断基準は一緒みたいですがw)

追伸、違和感を感じたかも知れない私のキャラ名ですが
北欧神話(古ノルド語)から持ってきた都合上「f」を「ヴ」と
読みます。

まあ日頃から名前の上半分しか使わないのでトリビアみたいなものですw
これからもどうぞレギまたはレギンとと呼びくださいませ_(._.)_
Commented by Gucky at 2008-08-16 12:47 x
こに~グッキーです。
フェイさんとおいらわ【無関心】というよりわ、お互いが空気みたいな
存在ということでひとつww
たまさんとの関係わ・・・・そのとおぉりぃぃぃい!www
Commented by feiry at 2008-08-16 18:44 x
タマさんのネタっぷりに、脱帽・・勝てる気がしませんorz
by feiry | 2008-08-16 07:52 | 日常 | Trackback | Comments(3)