人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな元気(´∇`)

たまには家のペットでも見てなごんでくだしあ・・・

みんな元気(´∇`)_f0063726_12205592.jpg

我が家の王子、タケル
椅子の背もたれ越しに、みんなに喧嘩を吹っかけます(; ・`д・´)
私にだけは、怖いらしくそんなことはしません(笑) この時の視線の先には、ライバルの旦那がファイティングポーズをして威嚇しています┐(´∀`)┌





みんな元気(´∇`)_f0063726_12303358.jpg

娘のパートナー、盲導犬ウェーブ。
とっても賢い子です。が・・・OFFのときの彼女はものすごいやんちゃ(笑)
悪さもかなりします。普通のペットになっちやうんですよー。
台所では、私が王様なので、娘の言うことよりも最優先で私の命令を聞いてくれます(笑) 大根ほしさなんだろうけどね・・・'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

みんな元気(´∇`)_f0063726_12335560.jpg

実家の姫、はな。
生まれたばかりのとき、母猫に捨てられたのを拾われて、縁あって実家に来ました。
人限定でなついています。私は彼女にとって空気らしいですよ・・ちっ。
もう、15年。尻尾の先がたくさん割れるくらい長生きしてね!

みんな元気(´∇`)_f0063726_1236767.jpg

たそがれ王子・・・・気がつくとベランダでこうやって下を覗いています。なにをみてるのかなぁ・・・そばに行くとやめちゃうので、必死の隠し撮り。
みんな元気(´∇`)_f0063726_12372052.jpg

大抵は、こんな格好で寝てるんだけどね(ノ∀`)
そして、掃除の邪魔をする・・・
by feiry | 2008-08-16 12:17 | 日常