元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

ものすごい雨でした・・・(-_-;)

そんな日に、ライ君やっっと帰ってきました。
相変わらず、ひょろひょろ・・・相変わらず、リアルダルメルエロバーン。

風邪引いて帰ってきたわりに、元気にPC弄り回して、マザーボードが天国いってると_| ̄|○ il||li こんな風になったり。しっかり持ってきたPS3を早速TVにつないで、TVラヴラヴのパパを追い出したりと、絶好調です。

にゃんこ先生は、最初警戒していましたが(笑) 思い出したらしく、ご飯をおねだりしたり、抱っこしたり始めてます。二・三日もすれば、デロデロに甘えることでしょう( ^▽^)

生まれたての姪っ子、らい君にしたら従姉妹になりますが、ちょっとだけ会いに行ったとき、抵抗なく抱っこしていて驚いた(笑) 強制的に「はいっ」って、渡したのは私だけど(´∀`) 
「こんな小さかったんだよね」
と、言っていた君。

でかくなったよねぇ・・・・君達(´・ω・`)

お姉ちゃんが、もしかしたら誰よりも君の帰宅を喜んでるのかも。


まあ、なんだ。いいたいことは・・・・おかえり! なんだ。うん。
[PR]
by feiry | 2008-08-20 06:39 | 日常