元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってみた(´・ω・`)

雨です。
雨が降ると涼しい・・ではなく、寒い・・・・(´・ω・`)
今年の山形の秋は早そうです。

さてさて、ヴァナですがナイズルはやっぱりありませんでした。
なので、カンパニエなんぞをしていたので、書くことが・・・・・ああ、プロシェルV を覚えました!
まだまだ先が長い(´;ω;`) やっとスタート地点に立った。そんな感じです。

(メモ)ケアル詠唱1 属性魔法防御1 プロテアV1(終了) シェルラV1




昼間、床屋に行くというライ君を私は9時に起したはずなんですが、どう言うわけか家を出たのが11時過ぎでした(-_-メ) 相変わらず、ねぎたない・・・・・
ついでに自分もカットしてもらって・・・・二人で4500円 安い(笑) 上手いし、丁寧、早くて、安い。但し、タイミング悪いと、めちゃくちゃ混む(゜ー゜;) 
タイミングにも恵まれて、さっぱりしたところで、ライ君が使う予定のPC・・・・今まで使っていたPCで使えるものを寄せ集めて作り直す! と、いうPC。マザーボードがことごとく壊れて嫌がったので∩( ・ω・)∩ 買いに行く。ついでに、わたしのやばくなりつつあるモニター。安くていい物あれば、買ってこよう。

19~22インチくらいでいいものないかなぁ・・・・・・

予算はライ君のマザーボードとモニター、XPソフトあわせて10万以内。

モニターっていいものは、高い・・・
5万前後とか(´・ω・`)

ふと下を見ると・・・24インチ・・39800・・・・

テレビ見るわけじゃないし、これでいいや。

SAMSUNG 245BPLUS

色の発色がきれい。線がくっきり。窓化してもストレスがありません。
窓化での操作がなれないので、もたもたしてますが^^; 慣れれば快適になることでしょう。

予算以内ですべて購入。ほっ・・・・

早速製作に取り掛かるライ君。汗だく(いろんな意味で)になってやっとととと 完成!

しかぁぁし! この寄せ集めPC・・・・・。モニターもちゃんと認識。おお、いいマザーボードだ(´∇`) と、喜んだのもつかの間・・あっらぁぁぁ? 音が出ない(笑)
急いでいたので、音のことは置いておいて、いろんなものをインストール。
その間に、X箱もバージョンアップ!
結局、どっちもナイズル集合時間にまったく間に合いませんでしたヽ(`Д´)ノ

今日は音が出るようにするそうです・・・壊すなよ?(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8882630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-08-21 08:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)