人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ^▽^)

モニターが突然白くなったりして、ものすごく不安です(´・ω・`)
モニターのドライバをもう一度設定しなおしたら安定した気がしますが・・・・・このまますごせることを祈るばかり(汗) へたしたら、グラボ逝ってるかも・・とか疑わなくちゃないしね・・・


さてさて、本日24部隊活動日。
相変わらず臼で参加させていただいてます。ありがたいっ

白のメリポもなんとなく溜まってきてます。まだまだ先は長いですけどね(ノ∀`)
白虎戦のお手伝いに白で参加しろとのこと。パラナとヘイストがんばるよ!


話はそれましたが、課外活動でいったアサルトのおかげで、とうとう「少尉クエ」発生(*>ω<)=3
( ^▽^)_f0063726_035436.jpg

悪魔のようなオニババァ社長にまんまとだまされて、士官学校に入校・・・
黄金貨3枚。すべてのクエに使う霊銀貨6枚。。。。

貧乏人からようも搾り取ってくれたものです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
時間縛りが無かったので、さくさくとクエが進んでったのは嬉しい(*´д`*)
今までやった昇格クエの中で一番楽だった(゜ー゜;) 内容も、時間も(汗)

「少尉」に昇格した!
だいじなもの:山猫少尉バッジを手にいれた!

これでライ君に並んだんだぜ・・ふっふっふ・・・だからなんだといわれると、なにもないんだけどな・・・ふっ・・・


追伸・・・・・「ふっ・・残念だったね・・・並んでないぜ! おれ中尉だもんっ」
       |出口| λ............トボトボ
by feiry | 2008-08-25 23:57 | クエスト