元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えぇぇぇいっ ちくそうっ 一部削除(゜ー゜;)

(´・ω・`)ノ やぁ。

ちょっと聞いてくださいよ! 
f0063726_18274628.jpg
f0063726_1828037.jpg

どんな心霊現象ですかっ(´;ω;`)

とうとう、モニターがどうしようもない状態に(-_-;)

ライ君に、その状態のときにSS撮っとけ、それでまともならモニターに決定。と、言われたので撮ってみたところ

まともでした。

と、いうわけで、速攻ショップへ
証拠写真を添えて説明すると、とても親切に対応していただきました。
結局、直ぐに同じものが届かないということで、展示品限りの別モニターを購入値段と同じでよいと、代替になりました。
安定しているって素敵! さあ、FFしよーっと(´∇`) (ぉぃ)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8918389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neitoxmithra at 2008-08-27 14:53
ものすごい、、しんれいげんしょうでしたね;;w
でも直ってよかったです;;
またいっぱいあばれちゃってください^^☆
Commented by feiry at 2008-08-27 23:41 x
ネイトちゃんこんちー^^
まさか、初期不良に当たるなんて思わないから、けっこうビビリました(´;ω;`)
きれいな画面で遊べるって素敵! AF取りにもいかないとだね^^ いけそうなとき、声かけてくださいなー!
Commented at 2008-08-29 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2008-08-29 10:39
うはー まったくきがつかなかったっっっ
ありがと^^;;;;;
by feiry | 2008-08-26 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)