元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっれー?

木曜日の夜は、白虎戦のお手伝いです。なにを用意したものか、さーっぱり分からないので(´・ω・`) マクロだけちっと白虎用につくろうかな・・程度で頑張ります(ぉぃ)

なによりも、戦いの場への移動での迷子が一番不安・・・・・_| ̄|○ il||li
おかしいなぁ・・・ちゃんとついていってるはずが・・・うーむ・・・

なので、少しでも迷子を減らすためにも、ココロの友、地図 を、取りに行ってきました。
庭の地図は、以前にとってあるので、今回は宮殿の地図。
幸いなことに、壷エリアに箱があって、安全にゲット! これで、20%減で迷子の確率が減った・・かもしれない・・・たぶん・・おそらく・・・ソウダトイイナ・・・・

毎度のコトながら、グッキーさんにはお世話になりっぱなしデス<(_ _)>

ついでに、庭の箱のカギを持っていたので、さがしたいなー・・と、わがままを言ったところ、快くOKもらったので、早速捜索開始。

f0063726_2351584.jpg

植え込みの中にひっそりと置いてあった・・・・・
こんなところわかるかーっっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

当然見つけたのはグッキーさんです。 おかげでギルうまうま(*´д`*)



今日は、ナイズルの日です。タマさんとスベさんがお休みでしたが、髭様と野良募集の方達とで、20・40層やってきました。

20層では、ランプで時間をとりすぎて、HNMをあと少しで倒せる! と、言うところで時間切れ・・・なけます(´;ω;`)

40層では、ランプは二回はあるわ、赤ドラはいるわ・・どうなることかと思いましたが、余裕を持ってHNMを倒せたものの・・のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉどろっぷっ!

ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ 

装備・・実装しているのか? 
一回ぐらい出してくれたっていいじゃんっ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8927365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-08-27 23:53 | Trackback | Comments(0)