元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とらとら!

ものすごい雨でしたねぇぇぇ
豪雨で被害にあわれている方々に、こころよりお見舞いを申し上げます。



さて、昨日は白虎戦の日でした。



白虎のために
ロケイシャスピアスを手にいれた!

なーんていうとかっこいいけど、ずーっと欲しかったものが、手にはいりました!

ロケイシャスピアス MP+30 ファストキャスト効果アップ Lv75~ All Jobs

ブルタルピアスとそろって青魔にいい感じです(*>ω<)=3


私のことはいいんだ!

 < Laizeru> うあああああw 現地着いて忘れ物きがついたああああw
 <アミサン> あ、わたしもだ・・・
 <スールさん> きっととりがー
 < Laizeru> これは・・・是が非でもとりもどらなきゃ
 < Feiry> するどい
 < Laizeru> フェイ、裏テルしたn
 < Feiry> したした


何をしに来たんだ。。ライゼルよ・・

f0063726_949545.jpg


戦いは二戦。ライゼル・髭様それぞれヘカ手と佩楯を希望。

ライゼルのトリガー分

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、御神木を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


ヘカ手は出ました。佩楯は残念・・・・

髭様の分

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


ヘカ手・佩楯ともにでたっ!

やはり、トリガーを忘れてきたりするからいけなかったんじゃない? ライ君(ノ∀`)

いい経験をさせてもらいました! 楽しかったヽ(´ー`)ノ
そして、おめでとうございます<(_ _)>  参加したみなさん、おつかれさまでした!

また、ライ君が挑戦するといってるので、もちろん参加しますよ(笑) こんどは、トリガー忘れてくるなよ?(;・∀・)



さてさて、この後で参加していたカンパニエ・・・・
東ロンフォールで、カンパニエ限定での私のアイドル(笑) タマさんのおっかけしてました(*ノノ)

最近は、タマさんよりも早く転がるようになったので、手助けにいってるのか、邪魔しに行ってるのか激しく微妙な立場になりつつありますが、楽しけりゃいいよね!

同じころ、兵士輸送opsをしていたライ君が、敵の接近情報をリアルチャットで教えてくれた。
便利だw
が、カンパニエしている側にとっては勘弁してくださいという攻められ具合。

ノール・メダマ・ハエ・ゴブリン・・・・・

気持ちよく二匹のハエに絡まれたので、必死に寝かせたものの・・・起きたとたんやっぱり転がりましたヽ(´ー`)ノ
ロンフォールでは、砦からはなれてヒーリングしているつもりでも、攻めて来る敵の行動範囲が異常に広すぎて、通り魔をされます。油断ならねぇ・・・(-_-;)

転がりつつも、みんなで頑張ってこの日はおしまい。

って・・私の所属ウィンダスだった・・・・ま、いっかw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8935798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-08-29 09:21 | LS | Trackback | Comments(0)