元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

果たして・・・・

湿気っぽいっっっ
でも、洗濯はしなくてはないのだから、嫌になりますね・・・・
早く、カラット晴れ渡って欲しいものです。

昨日・・二台目携帯をゲットしました。




f0063726_8501228.jpg

iPhone3G 16G ホワイト

まさに、セカンド携帯むきのもの。
持ち歩けるインターネットマシーン。音楽プレイヤー。
普通の携帯の比ではありませんね。ただ、説明書なんて親切なもの一切ないから、もう、操作覚えるのに必死です。

(;・`д・´) <電話帳どこよ・・・・

から始まってました(-_-;) しばらくはいじり倒して使いこなせるようにしなくっちゃっ!


まあ、大人の事情でソフトバンクの携帯を持たなくちゃいけなくなったわけなので、iPhoneがソフトバンクで出ると知ったときはニヤニヤしてしまった。
旦那にそれを伝えたところ、新し物好きな奴はまんまと策に引っかかってくれた ( ̄ー ̄)ニヤリ

ショップオープン当日・・・・大人の事情でこの日に購入。
なんとなーく欲しそうにしているライ君に
「いる?」と、聞いたら
「うーん・・ほしいっちゃほしい。でも、横開け携帯とかがほしいんだよなぁ・・・」

あーそう・・・

最終決断を迫ったときも、似たような答えがo(`ω´*)o どっちだよっ、はっきりしろいっ!
いつもなら、ここで切れて「なら、いらないのね! はいはい、終り」となる私ですが、この日は違った。なぜなら、やつが欲しがっている機能が、大体はこれに入っているということを知っていたからだ。
旦那もいいというので、ならばと、半ば強引に契約。
書類を作っている間も「うーん、やっぱりやめようかな・・」とか言っていたライ君ですが・・・・その後の興奮ぶりはライ君のブログを読めば分かりまする。あーっ手のかかるっ


事件は・・この後で起こったんだぜ・・・・

オープニングセールなので、当然というか、やっぱりっと言うか・・クジをしていたんだ。


ディズニーランドorディズニーシーのペアパスポートが当たった!!!!

(*>ω<)=3 ハロウィンイベントのときにいけたらいいなぁぁぁ・・でもむりかなぁぁ・・・_| ̄|○ il||li

まあ、有効期限内に(笑) いってこよう!
これで、我が家の運は全て使い切った・・・・気がします__〇_


今日の一枚
f0063726_9314230.jpg

レストランの窓にへばりついていた、カエル(*´д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/8942051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by するー at 2008-08-30 09:44 x
おう、おいらのと同じモデルだねぃ。
ケース色々買ってみたけど、SwitchEasyのCapsulerebelってのが俺は気に入りやした。
Commented by feiry at 2008-08-30 10:56 x
おー・・おそろい(*´д`*)
Capsulerebelのケースというと、背中があばら骨みたいなやつかな? 売ってなかったんだよ(ノ∀`) まあ、背面に傷がつかなきゃ(今のところ)なんでもよかったり・・ゲフゲフ
こちらでは、まだまだ認知度低いみたい(´・ω・`) ネットでもさまよってみてみようかなー
Commented by すーる at 2008-08-30 13:23 x
そうそう、骨みたいの。俺のは白黒なんだけど色違いも欲しいのよねぇ。シリコンカバーに骨部分がプラスチックかな、数種持ってれば組み合わせを変えた着せ替えもできる。
こっち(高知)じゃあ碌なアクセサリー売ってないから、もちろんネットで買ったんだけどね。
by feiry | 2008-08-30 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(3)