人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ サポレベル

すごい雨の後、晴れたとたん暑い・・・
変な天気で、体調を崩しそうです。みなさんはどうですか?

さてさて、私のヴァナライフですが、やーーっと重たい腰をどっこらしょっとあげて、暗黒をサポまであげる決心をしました。それもなるべく早く(汗)

まあ、理由はいろいろあるのですが・・・・

黒をあげきったらこんどは赤なんかをあげてみたいので、サポまであげておくのはいいことよね!
目指せ サポレベル_f0063726_23511953.jpg

レベル7~11までは定番のゲルスバ。
レベル11~14まで過去ロンフォール。一日かかって一気に7レベルあげました。

それでも、まだ14です・・・先は長い・・(遠い目・・・

サポとしか考えてないので、暗黒のなにも調べてませんっ!【ごめんなさい】【ごめんなさい】
PT行けって話ですよね・・・サポってなにがいいんだっ(汗)
しかも片手剣の暗黒なので、PTにいけない・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
両手剣を持つべきなのだろうけど・・きらいなのよねぇ・・・・・

我が儘に生きてますっ・・・・・レベルシンクはやくこーい・・(゜ー゜;)

追伸・・・G様、R様・・・ありがとうございましたっ!
by feiry | 2008-08-31 23:46 | FFXI 全般