人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑い続けた3時間

ライ君が、もうひとつの電脳部屋家へ戻りました。
直ぐそばで、怒ったり笑ったりしていたのが、突然しーんとしてしまいました。ちっと寂しい(´・ω・`)

体に気をつけで、勉強に、遊びに頑張ってください。

お正月に帰ってこなかったら、お年玉は一切ないと思え・・ふふふふー。来年でもらえるのも最後だぜ・・・
私の周囲では19までは未成年としてお年玉がもらえるという不思議な習慣があるのですよ

さてさて、個人的なことはここまでにして、昨日の芸人大会のことを!



Yosicyuu ワールドツアー In Diabolos

Yosichuuさん
Kingsmileさん
シンクロナイズド☆タル 様
Mugichokoさん
Lordsandoriaさん
Yoshimotolumineさん
Fromさん
司会:Anahimeさん

笑いあり、恐怖あり、涙ありの三時間!
笑い続けた3時間_f0063726_10135624.jpg


感動と笑いをありがとう!

西サルタバルタH-10のあの升目の中に100人以上もいればそりゃ重たくなるってものです(汗)
あれやこれやとみんな工夫して、芸人さんたちを見つめるのに必死。
あとから気がついたけど、天候エフェクトきってなかった(*ノノ)

内容にはあえて触れませんが、語りあり、二垢芸あり、演劇あり、ダンスありと、なんとも多彩な芸の数々。
あっというまの三時間でした。

ログアウト前に、ふーちゃん、セラさんと三人でPT会話していたら、絶妙なコントになったのは大笑いでした。「おじいとゃんの鬼退治」ぜひとも話をつくってくださいw

笑いすぎで、へんなテンションのままログアウトしたら、寝付けなくてこまったのはナイショw
by feiry | 2008-09-08 10:04 | ヴァナ イベント