元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去三国クエストプラスα

実家の母の通院の付き添いを頼まれていったら、思いもかけず予定していた治療が不可になってしまい、早く帰ってこれた・・・いいんだか、悪いんだか(^_^;)

へんに疲れた気がします・・ははは・・・


さてさて、ヴァナではVUがありましたねー。
早速、三国クエストを進めてみました。

今回は、それぞれの国で連続クエストが二種ずつ。
ウィンとサンドでその他のクエストがひとつ・・? 追加になっているようです。

連続クエストから・・・
今回は二人だけでBC戦がきついとのうわさなので、実装されたクエ。仮に前後編として、その前編のみをしました。




バスクエはますます暗く、なっていきますね・・・

ウィンクエは・・いろんな意味できな臭く・・・
f0063726_1753329.jpg

怖いミスラのお姉さまたちにフルボッコされそうになったり
f0063726_17535112.jpg

いい男? がそりゃねぇだろう・・という姿を見せられたりと、笑いどころも満載w

サンドクエは・・とうとうタブナジアの話がでてきました。
f0063726_1755272.jpg

彼らはどうなっていくのでしょうね・・・・(´Д⊂

それぞれの国のストーリィは起承転結の「承」あたりにはいったのかしら・・・ますます目が離せません。


過去サンドリアクエ「美女と野獣」
あの、龍神姉さんのお話です。
f0063726_1758213.jpg

ストーリィ最後に見せる姉さんの笑顔がまたいい(*´д`*)

グロウベルグにいくのですが、そばに木とたまねぎとチゴーがいます。スニが切れると絡まれますのでご用心を!

白魔で武器なんかもたないで移動してて、絡まれました(ノ∀`)
Feiryのブリンクが発動。
→Feiryは、ブリンクの効果。

Feiryは、ChigoeにバニシュIIIを唱えた。
Chigoeは、睡眠状態から回復した
幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Feiryは、Chigoeにリポーズを唱えた。
幻影1体がFeiryの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Chigoeの攻撃→Feiryに、0ダメージ。
Chigoeの攻撃→Feiryに、0ダメージ。
FeiryのバニシュIIIが発動。
→Chigoeに、336ダメージ。

Feiryのリポーズが発動。
→Chigoeは、睡眠の状態になった!

Feiryは、Feiryにブリンクを唱えた


地味にこの戦法で事なきを(´;ω;`) まじであせりました。。みなさんも気をつけてください。


暗黒を再開しました。
丁度よりの楽を殴ると、60~75 丁度80~90 はいります。
丁度よりの楽を乱獲であっというまにレベルアップ。さくさくいけるのでストレスも少ない。おかげさまでソロでも頑張れそうな気がします。

レベルシンクはいつでも受け付けてますので、声かけてください!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9034373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by neitoxmithra at 2008-09-12 16:27
しばらく、インしてないのだけど、、
新しいバージョンアップでのレベルシンク☆
やってみたいです^^;☆
Commented by feiry at 2008-09-13 00:16 x
ネイトちゃんおひさー^^
インしたとき、時間が合えばぜひにご一緒しましょうね^^
by feiry | 2008-09-10 17:37 | クエスト | Trackback | Comments(2)