元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しゅっしゅっ

(´・ω・`)ノ <やぁ!
リアルで色々ありすぎて精神的につかれたーよ(-_-;)


さてさて、水曜日。ナイズル活動の日です。


一時間30分ものあいだPTメン全員でシュッシュッ・・・・

f0063726_0334265.jpg

重たすぎて、キャラ表示がこれだけですが、実際はレーダーが真っ青になるくらいの人が扉? 前に集中していたのでした(;・∀・)

入れて、HNM。今回は亀でしたが・・・・
やーーっぱり装備は落してくれないんだぜ!!!! ヽ(;´д`)ノ

武器は「バーニングナックル」でました。
思わずロットしたら・・・

いただいてしまいました(滝汗

ロットに弱いので諦めていたら・・・勝っちゃった!

暗黒上げおわったら、トライはじめまする(*>ω<)=3

でもその前に、記録つくりもしたいのです(ノ∀`) でないとポイントがすごいことになりそうだから・・__〇_
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9046774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-09-12 00:31 | Trackback | Comments(0)