元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暴れに行ったら・・

台風が近づいてきている地域の方は、どうぞお気をつけください(´Д⊂


さてさて、昨日はナイズルの日でした。
メンバーがそろってから階層を進めようとなったので、HNM層を武器と装備狙いで行くことに。
白で参加。
クリアどころか道中の寝かせていたインプとコカNMに見事に後衛三人転がされるというなんともしんどい結果に、やるせなさを感じたので、アレクに行っておしゃべりと、楽でも美味しい経験値を稼いで、このもやもやを払拭して気持ちよく寝よう!! とか思いついたので、久しぶりに行てきました。

in Alexander







Feiry> おひさしぶりっこです はいりますー
Rinfun> お
トモちゃん> こんばんわ~~
Macco> きゃーーーーーーーーーー(*´д`*)
トモちゃん> クフィムに
Feiry> こんばんはー^^
Rinfun> ぶりっこーーーーーーーーー(*゜∀゜)=3
Feiry> ジュノすら行ったことないのに;
Rinfun> www
Macco> いやーーーーん拉致りたぁい(*´д`*)


ハイテンションで出迎えてくれました! この時点ですでに気分は上昇(*>ω<)=3

そのハイテンションのまま、砂丘でレベルシンクPTに誘ってもらいました。
ついでにサポアイテムゲットだぜ!

わざわざ来てくださったHさんに骨をシバいてもらって、なんと一発でサレコウベゲット。
トンボから腹虫もあっという間にゲット!

なんと順調・・・・だったのはここまで・・・・フンドシでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(Feiry) 私がサポ垢しようとしているのを見抜いてるのか(;・`д・´)

と、疑いたくなるくらいでません><

アニバーサリーリングを使ったとはいえ・・・・

Feiryは、400ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、2チェーン!480ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、3チェーン!408ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、4チェーン!438ポイントの経験値を獲得した。


ここ。。砂丘で、低レベルPTだよね? と、確認してしまうくらいの高ポイントを稼ぐものすごいptでした((((;゜Д゜)))

最後、リンちゃんが@1Kで上がるということだったので、カニをシバキつつフンドシゲット作戦に、マコさん・りんちゃん・トモちゃんがお付き合いくださりありがとうございますっっっ

レベルがあがった!
Rinfunは、レベル34になった。
Snipperは、陸ガニのふんどしを持っていた!
Snipperは、水のクリスタルを持っていた!
Snipperは、水のクリスタルを持っていた!


リンちゃんのレベルアップと同時に出ました>< 

Isacio : よろしい。
 早速サポートジョブを試してみることじゃ。
 これからの冒険に多いに役立つじゃろうて。
サポートジョブを修得した!


おかげさまで、サボジョブをつけられるようになりました<(_ _)>

遅くまでお付き合いくださり感謝してます。ありがとう!
こんどはサポジョブをあげに行くので、シンクできるようになったら、是非に拉致してくださいっ!

暴れてすっきりした私はセルビナでログアウト。・・・・・あ・・戻るの大変そう><
[PR]
by feiry | 2008-09-18 10:06 | LS