元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しゅっしゅっしゅっ

ここ山形は、暑いのか寒いのか判断に困るようになってきました。
朝晩はめっきり涼しく・・・日中はなんとなく暑い・・・秋ですねぇ・・・・


毎日のようにレベルシンク! 赤魔も三年寝かせていた「リフレシュ」をやーーっと覚えましたヽ(´ー`)ノ
感動ですw

レベルシンク中はつかえませんが、詩人様の歌があるのでモウマンタイ!
弱体が綺麗に入るので、おちこむことなく気持ちよーく、あばれてます(*ノノ)
一緒にやってるグッキーさんーさんは大変でしようけど(゜ー゜;) きっと諦めてるからいいんだ・・ふっ

さてさて、本日はナイズルです






あいかわらずしゅっしゅっです。
素直に入れないんだぜっ。我が儘言って1層からしてもらいました。

イカはいるわ、爆弾キキルンはいるわまあーーしんどかったこと^^;
キキルンの周りに骨やら扉やら・・全部に絡まれました・・はい・・・。後衛様ご苦労様です。いやほんと。

久しぶりに青魔でいったのですが、やっぱり青魔は楽しい! マクロ不発多かったのが悔しい。
やっぱり、このキーボード寿命がちかいのかなぁ(汗) コーヒーと麦茶を三回ほど飲ませたからなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コントロール2を押しても反応無いときが多いんです(´;ω;`) ここにヘッドバッドを仕込んでいるのでますます困った・・・うーん・・・ら・・来月になったら購入考えよう・・・。

結果ですが、5層クリアです。
しかし、武器どこですか? 一本も出ないとはっっっっ ひどすぎる(´Д⊂

追伸: すべさん たまさんがもどってきたら、一層から引きずり回すので覚悟しててね!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9169878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-09-25 00:09 | Trackback | Comments(0)