人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいっ

アレルギーなのか・・はたまた風邪なのか・・・・
ぼー・・・・っとしてました(-_-;) 午後になったら少しまともになりましたけどねー・・・
突然寒くなったので、風邪を引いたりしていた人もいるかもしれないねー。お大事にしてください。



さて、昨日。
レベルシンクで29才に合わせてて、忍・垢・詩 の三人PTしてました。
場所は、過去グスタベルグから入ったグロウベルグのミミズ。
29から見ると ツヨ~とてとて はたしていけるか! 
そこへ行こうと言ったのは私ですが、まあ、ちょっと強気すぎたかなぁ・・・と、内心ドキドキ。

しかし。。けっこういける!

忍者ってすげーーーっ! と、思いつつ。30のレベルシンクになったとたん、倒すスピードも格段にアップ(*>ω<)=3

気がついたら、まさかの2レベルアップ! 赤魔41→43になってました((((;゜Д゜)))

ここここ・・ここは美味しい狩場ですよ、奥さんっ。
ミミズはリンクしないし、からんでくる敵はいないし・・なんとも平和(*´д`*)
うまいっ_f0063726_1343345.jpg

Feiryのファイアが発動。
→マジックバースト!Rock Eaterに、52ダメージ


なんてこともしたりして、楽しく遊んでます( ^▽^)
またいこうねー^^




三国ENMの日。みんな早く集合したので、いつもより一時間も早く出発っ。
移動のワープも順調で、さくーっと終わってました・・・あたりは・・・・・うん。まあいいじゃないかっ!

ENMの集合場所で、さっそく手に入れた変身ベルトをつかって・・・・チゴーになったとたんっっ

クロ子 はFeiryにシールドバッシュの構え。
アミさん : ぷち
Feiry : ひぃ


(アミさん) ふめ!ふめ!!
(レギさん) まてー
(アミさん) ぷちっといけ!!
(レギさん) 積年の恨みー
(Feiry) ちょっとまてw


追い掛け回され、たたかれ続け・・ついでにグッキーさんまで踏み潰すために追いかけてきたという。・・(# ゚Д゚)

まあ、確かにこれはないと思ったよ(ノ∀`)


タイダルタリスマン・・・・
うまいっ_f0063726_13152453.jpg

悔しいが、エルオスによく似合っていたっ・・・・本人も満足しているようです(笑)

(アミサン) コートみたいなのは、このタリスマンが生み出す幻影らしいね
(レギさん) ってことはさぁ
(Feiry) まじすかー
(アミさん) まじっす
(Feiry) 裸に・・
(アミさん) うむ
(Feiry) 変態だー
(アミさん) だよねー


こんな会話があったなくていえないけどナーw 今、いっちゃったー!(*ノノ)

真面目に、似合ってますよ! 樽だとノーコメントなるけどね(´・×・`)
by feiry | 2008-09-27 12:30 | FFXI 全般