人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにをもらうべきか・・・

今日は、朝から停電したりついたり・・・
何年も前から「アンペア」を上げよう。と、提案をしていたのになぜか拒否され続けていました。
が、自分達がお風呂に入っているときにブレーカーが落ちて風呂の火が消え寒い思いをしたのが効いたのか、とつぜん「50アンペアにするから」と、言われた。
いまさらですか・・そうですか・・・
今日工事に来ると「今朝」聞かされ、何時ごろくるの?と聞けば「しゃね(しらない)」と、返ってくる。・・・・・疲れる・・・

昼近くに一度きて、しっかり一時間お昼を挟んで二時間くらい。
工事に取り掛かる時間が分からないと、身動きできなくて大変です。ほんと・・・・

パソコンいじれなかったので、猫と遊んでいたら気がつけばマジ寝してしてた自分が怖い。猫も寒いからぺったりくっついて寝るから気持ちよすぎて深く寝てしまうんだよな・・・危険な季節になってきました。


さてさて、本日は24部隊の活動日です。



あたりはなく・・・ふっ・・・
美味しく経験値をご馳走になって、デザートにアサルトを二回。

久々に「落ち武者」「土筆」
レベロス戦績が2万を越えました。

イルルシ戦績に至っては3万超えてる・・・・

装備をもらおうと思ってるんだけど、な・・なににしたものかっ
おされ装備に「ペルワン」ほしい。
実用性で「イギト」もほしい。

優柔不断なので決めかねて、まだもらってません・・ははははは。
イギトだと足と頭
ペルワンだと胴と両足

うごーっ きめられにゃーーーーっ

そのまえに他の場所のポイントも貯めろって話ですね・・・うーん うーん・・・
by feiry | 2008-10-06 23:38 | FFXI 全般