元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おお・・でたw

毎日コメディみたいな展開を見せていた、要塞での箱開けツアーですが、やっと終わりを告げました。ふふふふ。
f0063726_1110115.jpg

敵もいない、とーっても安全なところに沸いていましたヽ(´ー`)ノ
いままでの苦労はなんたったのでしようね・・(遠い目・・・・
f0063726_11111375.jpg

勢いに乗って、さくっと篭手クエも終わらせ、残るはAF3のクエを残すのみ・・・近いうちチャレンジしたいとおもってます。

踊り子も、レベルに適正になってくれた敵のおかげで、さくさくと狩りが進んで気持ちが良くなってきました(笑) 30になると装備の外見ががらりと変わるので、どうやって鞄に入れるかが悩みです(-_-;) 




ライ君の「白虎佩楯」ゲットだぜ作戦! 決行の日です。

けっこう私自身テンパッテていたような気がするんですが・・・
f0063726_11225978.jpg

気のせいだったようです・・わははははは


戦っているときは、SS撮るという余裕が今回はまったくなかったです^^;
感想としては、ナイトすげーっ!!! 侍すげー! スタンすげーっ!

むしろ、ライ君シフのHPが一瞬で黄色くなったことに私はあせりましたよ( ´_ゝ`)

参加した全員の力がひとつになって、敵を倒すというのは、とっても気持ちがいいですね!

Laizeruは、Byakkoを倒した。
Feiryは、88リミットポイントを獲得した。
Feiryは、2,147ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


(;゜0゜) で・・・でたっ!

おめでとう、おめでとう! 

これで、やっとライ君を心おきなくこき使うことができます・・ふっふー♪

参加した皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9330467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2008-10-10 14:04 x
あぁライさんがどんどんと手の届かない領域へ向かっていく・・・
Commented by feiry at 2008-10-10 18:02 x
スベサンへ
でも、ドジっ子属性はそのままなので、油断なりません・・・
最初 ナ/黒 で現地に向かってたなんて、そんなことないとおもうけどね!
Commented by スベゾウ at 2008-10-10 18:23 x
そんな萌え要素はいらねええええええええええw
Commented by feiry at 2008-10-10 19:00 x
あれーwwww
by feiry | 2008-10-10 11:05 | LS | Trackback | Comments(4)