人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぅちっ

今日の午後から明日の夜までインできません(´・ω・`)ノシ



さてさて、昨日は早速ゲットした短剣もってスキルあげに連れて行ってもらいました。

場所はクロスのドーナツ広場で、芋→カブトで、赤魔50才の短剣スキルは青くなれましたヽ(´ー`)ノ これで心おきなく踊り子のレベルを37までできます。

毎度ながら、こき使ってすみません、すみません(汗)

さて、その踊り子ですが・・・




最初、32歳二人で過去グスタの蜘蛛をやってみたのですが、倒せないこともないけど、かなり時間かかるしエキサイトするので、レベル上がってからにしよう! と、結局グロウベルグのミミズを乱獲することに。

と、そこへタマさんがイン。モンク36才の彼をレベルシンクに誘ったところ快くおkくれたので、過去グスタの蜘蛛をすることに!

32歳三人で

Feiryは、247ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、1チェーン!360ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、2チェーン!375ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、3チェーン!214ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、4チェーン!346ポイントの経験値を獲得した。


おいしすぎるっ(*´д`*)

しかし、油断すると
あぅちっ_f0063726_10234037.jpg

Huge Spiderは、シックルスラッシュを実行。
→Feiryに、398ダメージ。
Feiryは、Huge Spiderに倒された……。



 < Feiry> 過去グスタの土は・・なんとなく蜘蛛くさいです・・・ふふふー
 < Gucky> ひ
 < タマさん> さっきそこに糞してたよ


地質調査してたら。。。とんでもない事実発覚・・・(⊃д⊂)


Huge Spiderは、シックルスラッシュを実行。
→Feiryに、404ダメージ。
Feiryは、Huge Spiderに倒された……。

(Gucky) ひいいいいいい
(タマさん) ひ
(Feiry) また^^;;;;



Huge Spiderは、シックルスラッシュを実行。
→Feiryに、413ダメージ。
Huge Spiderの攻撃→Feiryに、70ダメージ。
Feiryは、Huge Spiderに倒された……。

あぅちっ_f0063726_9543422.jpg

顔がめり込むほどに倒れました(*ノノ)
三回とも、スロウで蝉のリキャが長いという不幸の中、なぜかタゲが張り付いてはがれずに、思い切り気持ちよく技をくらって転がりました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

覚悟しての対蜘蛛戦ではありますが、ちょっと痛かったレベル上げですた(汗)
みんなでレベルが二つあがってこの日はおしまい。おつかれさまでした!
またいこうね~~(*´д`*)



蜘蛛とギリギリの戦い? をしているときLS会話がちっと面白かったので・・・

<髭様> 来週も明太子いけそうだなぁ
<リュウさん> 明太子ってなんじゃ?

<ペフィさん> 明太子ってあれだよ、たらの子の辛いヤツで~福岡で有名な・・・

<ミルさん> オークの王子様をたおすBFでs
<髭様> 【カンパニエops】侵攻支援の黒太子討伐(?)だかっていうの
<リュウサン> ほうほう
<リュウさん> そんなのあるのかぁ

<ペフィさん> スルーか・・・〇<\_  リュウさん 腕あげたね
<リュウさん> ぺふぃさんのボカには突っ込み入れない、たまさんがいけないんだよ^^^^
< Gucky> w
<リュウさん> ボカ× ボケ○;
<ペフィさん> ボケとバカをかけたのか・・・〇<\_


この頭の回転のよさはなんなんだろう(笑) 


<ミルさん> ゲートクリまでの通路にオオカミいなす?
<アミさん> いたら
<アミさん> 叩き殺すべし
<アミさん> ただし
<アミさん> 動物愛護週間であれば、インビジすべし
<ミルさん> みやぶるじゃn
<アミさん> みやぶるのは立ってるのだけです
<髭様> ちげー
<髭様> あれはみやぶってんんじゃねぇ
<髭様> 嗅覚で感知してんだって
<アミさん> ガンさん
<アミさん> せっかく上手いことだましかけてたのに
<髭様> はっ!正直に答えをいってしまった・・・
<ミルさん> もうチョコボでいってみるですよ・・(笑)
<アミさん> ダメだなー^^;


いやダメなのは、アミさんかと・・・^^;;;;;



相変わらず、みんな元気です!
by feiry | 2008-10-13 09:42 | LS