元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シンク シンク!

アレルギー症状の辛い朝です(´_`。)
なので、今日一日引きこもりすることにしました。ティッシュ片手に今、日記を書いています。


昨日は夜のみのインでした。
赤魔があと1Kでレベルが51になるところだったので、ソロで過去グスタのきのこ相手にしていましたが、出かけた疲れもあるのか、直ぐ飽きるヽ(;´д`)ノ

そんなところへ、リュウさんからレベルシンクのお誘いが! 
同時に狩りをしていたきのこもリンク!

天国に近くなりつつも、リンクしたきのこが寝てくれたので事なきを・・・(゜ー゜;) 




さてさて、レベルシンクはリュウさんの23歳に合わせてグスタの羊。

ナ青学垢 の4人でPTしましたヽ(´ー`)ノ

ナと青の連携にあわせてMBのはずが
リュウさんのファイアが発動。
→マジックバースト!Ornery Sheepに、50ダメージ。

Ornery Sheepは、シープソングを実行。
→スールさんは、睡眠の状態になった。
→スベさんは、睡眠の状態になった。
Feiryは、睡眠の状態になった。


ちくそー・・羊! 中の人の上手さに涙したり・・・・と、いうかもっと離れていろという話ですね(ノ∀`)
その後も学習することを知らない私は、よく寝てました__〇_


Gucky>> たのしそうなことやってるにゃ^^
>>Gucky : たのしいよーーっ^^


お空に出張中のダーリンからうらやましげな? テルもきたりしてましたよ!

S君>> レベルちけー><
>>S君 : シンクしてたーw 実は50(*ノノ)
S君>> なにー><


シンクのマークがフレリストに載るわけではないので、こんな勘違いもあったりしますが、シンクはいつでも受け付けているよ!

Feiryは、5チェーン!94ポイントの経験値を獲得した。

平均3~4チェーンでウマウマ! 獲物が切れることなく沸くので気がつけばえらく稼いでいました。

赤魔があと1kでレベルがあがりますっ! 

って、どこかで聞いたような・・・・・(笑)



そだそだ・・・

f0063726_9304319.jpg

おやびん! おかえりなせぇやしヽ(´ー`)ノ

またインできたら遊んでくだしあーーっ! 60制限の闇王戦楽しみにしてるからねっ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9383571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-10-15 09:02 | LS | Trackback | Comments(0)