元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倒せるとは! じつはおもってなかった!!!  ぉぃ(汗)

先ほど買い物してきたのですが・・・・くしゃみがとまらなくなりました(ノ∀`)
今年の秋のアレルギーは強烈だわ(´;ω;`)


さてさて、昨日はレベルシンクに燃えた一日でした。
昼間はスールさん、グッキーさんと三人で過去グスタベルグの蜘蛛を殴り続け、ナイト様の頑丈さに感動しました。

サポ白で蜘蛛の毒対策したので、タゲはこないはずっ!
だがしかし、なぜかタゲがこっち向いたときに食らう蜘蛛のシックルクラッシュにHPが二桁になったりしたドキっとしてますが(汗) 美味しくレベルアップ! ヒーーリングワルツを覚えたので、状態回復に困らなくなりましたヽ(´ー`)ノ サポ忍に戻ります(*´д`*)

夜もレベル上げできるかなー・・・・





グッキーさんの都合も良かったようなので、夜もレベル上げ決定!
と、そこへリュウさんイン。レベルシンクに誘ったところおkもらったので、三人でシンク。

得意技の過去グスタベルグ。
羊をやってみたものの、なんとなく危険な香りが・・・・
なので、ブブリムへ移動して

(Feiry) 虐殺ツアーへようこそ

リンクしても単体で倒せちゃうので、数の勝負へ。

おやびんとタマさんが続けてインなさったのをいいことに、みんな拉致してレベルシンク!!

モ踊踊黒学 の5人

ならば・・またまた得意技になりつつある、グロウベルクのミミズへ!

ここのミミズは33~35レベル。私達は25のPT

いけるのか・・いけるのかっ!!

f0063726_1150596.jpg


(タマさん) まるでシャドーボクシングのようだじぇ;;
(Gucky) ダメ一桁かww
(Feiry) 前衛は・・飾り^^;;;


前衛陣、役に立ってません!

黒と学者の精霊で倒してもらっています(;・∀・)

(リュウさん) 精霊が入ると違うね
(おやびん) だねー
(タマさん) おいら達の素振りも見てね^^


武器をメインに傭兵のククリ サブに傭兵のナイフで最初殴っていたのですが、途中でレベルにあった武器をメインにと、ナイフとククリを入れ替えたところダメが2桁でたりすることも!
レベルシンクだとはいえ、そのレベルにあった武器も用意しておかないといけないなぁ・・と、実感しました。

〆に2hアビ全開でミミズをフルボッコ!
お疲れ様でした! またやろうね ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


百烈しているモンクを見ていると、自分もやりたくなってきます。そろそろモンクも復活させようかなぁ・・・・・いやいや、垢と墨おわるまでの我慢だっ

そんなこんなで、踊り子も36才。後1レベルで卒業です。

踊り子の次はシンクなどでは垢を三国ENMでは黒をあげますよーーっ!

まったりまったり・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9394986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-10-16 11:44 | LS | Trackback | Comments(0)