元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

__〇_

おはこんばんちは!!

みなさんお元気ですか! こちらはとてもいい天気です! 
買い物に行かねばならない日です! 晴れないでよ・・・アレルギーがますます酷く(ノ∀`)

なんて、リアルでぐだぐだですが、ヴァナでもひどいものでした__〇_




月曜日。24部隊の活動日です。
Bさんとアミさんがお休みらしい・・・・・・

アミさん、体調崩して倒れたんじゃないだろうな・・・・金曜日テンションいつもとまた違う方向に高かったし・・・・・
などと心配をしつつ、クロ子ちゃんを呼び寄せたらトリガー無くて、結局4人で突入!

ものすごくテンパッテました!

戦忍シ 白(←私

「異界の使い魔」 

相手はダニ。 ダニの技にくわえて
粘粘[前方範囲/ダメージ無/スロウ/ヘヴィ]
これが非常にいやらしい。イレースするも、うまくスロウを消せればいいけど、ヘヴィが先に消えたら、技をくらった前衛はつぎのリキャストまで強烈なスロウに見舞われ続けるわけです。
なので、イレース使える後衛が二人いると、とても安心・・・・・


みんな、ここで編成を見て欲しい・・・・・


禁断の白魔道士しかいませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


ものすごーく テンパッテ テンパッテ・・・・ひげ様・・回復間に合わなくてごめんなさひ(´Д⊂


V姉さまにかかった粘粘に対してイレースするも、ヘヴィが先に消える(⊃д⊂)

二回目・・ぷちっと切れた私は、「祝福」したしだい・・・

そしたら
Pasukは、粘粘の構え。
Feiryは、V姉さまにイレースを唱えた。
Pasukは、粘粘を実行。
→V姉さまは、スロウの状態になった。
Feiryのイレースが発動。
→V姉さまのヘヴィの効果を消し去った!


ものすごく負けた気分(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

一名の犠牲者を出してしまいましたが_| ̄|○ il||li 無事に4人で撃破。あたりはみなかったことに! でも悪くは無いものですよ!! 



その後、アサルト「ペリキア架橋」を二戦。

敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) ぎゃー

敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) ひぃ

敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) ひぃぃぃ
(Feiry) こうだめぽ;;
(Feiry) もう;


敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) きぃぃぃぃ

ことごとく見つかり、あるいは挟み撃ちちされ、スタート地点に戻されてなにもしないうちに一回目終了。
きっと白/黒でレーダーつかえないせい! と、思い込んで二戦目。青/忍で参加。レーダーばっちり!

敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) あば
(髭様) いきなり迷わないでよw


レーダーに反応あったんです(´Д⊂

敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) なんで
(髭様) そしてフェイさんを巻き込んだ・・・
(Feiry) 4体いるっ
(髭様) 11人いるっ!


敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) ふう

作戦目標を達成しました。
(H-8)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

(髭様) おわた
敵がこちらを見たような気がした……。
敵に見つかった!

(Feiry) きぃぃぃ

ゴール地点直前で、部屋の前にいたラミアに見つかりスタート地点にぶっ飛ばされました(´Д⊂
つまり。。。二戦とも飛ばされていただけで、なにもしていませんっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・・・・・・・__〇_

(Feiry) なにもしてない(´・ω・`)
(V姉さま) nppp
(髭様) いや、してる
(髭様) マスコットは重要です
(Feiry) (∩∩)


ハムスターのようにちょろちょろして、飛ばされる役ならいくらでも(ノ∀`) 

しかし・・・なんでこうドンクサイかな・・おいら・・・



裏に行ってるライ君から
Laizeru>> Gタルが沈んだ!
と、報告を受け、それ以上ちなないでねとにと祈りつつ、この日はログアウト・・・・・

ではでは、まったねー ('∇')ノシ
[PR]
by feiry | 2008-10-21 08:55 | クエスト