元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっげーオススメっっっっ


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9471753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅう at 2008-10-28 02:18 x
はじめましてm(_ _)m
試練鯖でのんびりすごしている樽♂ありゅうです。
毎回楽しくブログ拝見させていただいておりますm(_ _)m
いつも携帯で拝見させてもらってるんですが、この記事がなんなのかわからず先日PCから見た時に初めてわかりました。
いやはやコレはおもしろいですな(笑)FFほったらかしで一気に全部見ちゃいましたよ(・∀・)

更新超遅ですがブログやってますのでよろしければ暇な時にでも覗きにきてくだされば【喜び】(・ω・)
Commented by feiry at 2008-10-28 10:03 x
こんにちは^^ はじめまして!
このウサギ達にはまりまくってはや数ヶ月。皆に知ってもらいたくてついアップしちゃった(*ノノ) そうかー・・携帯だとみれない方もいるのですね。

ありゅうさんのブログを拝見に行きたいのですが、ちゃんと飛べないのです。差し支えなければブログ名を教えてください。私も突撃訪問させていただきます!
Commented by ありゅう at 2008-10-28 21:35 x
新たにURL貼り付けておきましたので是非是非きてください(/ω\)
一応ですが、ブログ名は「ありゅーぜの「手前ぇの顔も見飽きたぜ?」」ですm(_ _)m
Commented by feiry at 2008-10-29 00:17 x
さっそく遊びにいきます^^

タルモ仲間でと知ってちょっと嬉しいおばちゃんです(笑)
Commented by Swallow at 2008-10-31 23:46 x
うさびっちでつか|・)

たぶんしってると思うけど・・・

http://www.usavich.tv/

ここで全部見れるよ|・)ノ
Commented by feiry at 2008-11-01 10:30
スワちん、にゃっぷーヽ(´ー`)ノ

もちろんチェック済みだぜいъ(`ー゜) レニングラードかわいいよ、レニングラード(*´д`*)
by feiry | 2008-10-24 07:41 | 日常 | Trackback | Comments(6)