人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸がねぇぇぇぇぇっ

('∇')ノ こんちゃーっす!

寒いねっ! というか、気がついたら11月ですよ。。早いのぅ・・・

さて、二日の日曜日はものすごくいろんなことがあったので、日記を二回に分けて書こうと思います。




Gucky>> 【レベルシンク】PT? or 【マッタリ】?


と、聞かれたので半分冗談のつもりで答えました。

>>Gucky : シンクでも まったりNMでもw
Gucky>> またーりNMですってええええw
>>Gucky : クロスの蜂とかぁ
Gucky>> おぉ
Gucky>> それいこう!もどるにゃ
>>Gucky : ((((;゜Д゜)))
>>Gucky : いいのかっ


意見が思わず通ってしまったことに驚きましたが、ウキウキしながら現場へ向かったわけです。
おいらが見ていたものが間違いだらけの情報で、bkbkします。
ちゃんと調べ直していざ・・・・
沸がねぇぇぇぇぇっ_f0063726_95025.jpg

これをひたすら殴って殴って・・3H半。

沸きません!!!

抽選POPのはずなんだけどな・・・・はぁ・・・・

悔しいから近いうちまたトライしてくるよ!

で・・・濃い後半へ続く・・・・・
by feiry | 2008-11-03 08:50 | FFXI 全般