元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ъ(`ー゜)

('∇')ノ こんちゃーーっす!

昨日、ちょっと横になったつもりが、気がついたら世の中薄暗くなっててものすごくあせった。
何時間「昼寝」してたんだ私(汗)


赤でシンクPT58レベルに誘っていただいたので、参加しましたヽ(´ー`)ノ
ペット狩りだったとはいえ、弱体入れて強化かけてる間に敵が沈みます。

(Feiry) 弱体いれて 強化いれてる間におわる・・
(Gucky) うm・・・
(スールさん) それが赤魔道士です!
(Gucky) うm^^
(Feiry) そうか・・赤はそうなのかっ
(Gucky) うm
(スールさん) しかしなぐらないと!
(Feiry) 垢なので; しりませんでしたっ
(Gucky) w


赤魔って。。大変だなぁ。。。。(笑)




本日はナイズルの日です。
集合時間が遅かったので、タマさんインしてこないかな~~~。と、わくわくしていたけど残念なことにいらっしゃらなかったので(´;ω;`)、スールさんのお力を借りて(人はそれを強引に拉致するという)、進行一回・HNM一回の二回してきました。

どちらもHNM層だったのですが・・・・・そ・・装備・・は? どこよぉぉぉぉぉぉっ!!!

スールさん、ありがとうございました<(_ _)>

---------- 集合前の一コマ -----------
(スベさん) フェイさんやるき満々だっ
(Feiry) ないない
(Feiry) 白だとへこむ;;
(スベさん) 装備が、ジョブが物語っている
(Feiry) 青で用意してて白いわれるより
(Feiry) 白で用意してて 青いわれる喜びをあじわいたいっ
(スベさん) そこで突然のモンク
(Feiry) それはやばいよ
(Feiry) あばれて手がつけられなく・・
(スベさん) だねー
(Feiry) ちょっとは否定とか・・・
(スベさん) 自分の気持ちに正直に生きようと決めたんだ・・・!
(Feiry) ・・・・・・

(Laizeru) ガンさん詩人のフェイ臼でリュウさん赤かな

(Feiry) は・・・い・・・

スベさんはFeiryを慰めた。

臼魔での参加でした。はい。凹んでます。激下手なので(´;ω;`) ちょっと今勉強しています。敵の技とそれに伴う状態異常。でも、覚えきれないんだぁぁぁぁっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なんていわずに頑張る。もすこしまってて(´Д⊂



ナイズルおわってからさて、寝るかな・・と、思ったら

<ペフィさん> Unitって兎(NM)がいるんだが・・・強いのかのぅ?

と、いうことで討伐のお手伝い行ってきました!

ライ君とPT組んでメアにとんだら
=== Area: Tahrongi Canyon ===
(Laizeru) クリさんもだよ;
(Feiry) まじでー
(Laizeru) デジョってラw
(Feiry) むかえいってくる^^;
(Laizeru) まってるよw


ACで聞き逃したらしいです(´Д⊂ てか、そういう大事なことは魔法唱えてるときに言えよっ。

クリさんを無事に回収して(/ω\) ボヤへっ

f0063726_9341993.jpg

Laizeruは、Unutを倒した。
Feiryは、33リミットポイントを獲得した。
Feiryは、900ギルを手にいれた!
Unutは、野兎の毛皮を持っていた!
Unutは、野兎の毛皮を持っていた!
Unutは、野兎の毛皮を持っていた!
Unutは、ルナサブリガを持っていた!
Unutは、土のクリスタルを持っていた!

(ペフィさん) はや
(Creatle) お
(Creatle) 出た出た
(Feiry) でたーーーっ


サブリガ王のコレクションに仲間入りです。おめでとう!!

(ペフィさん) (I-9) に Aquarius いるっぽい……。

と、いうことで(笑) 勢いのままアクエリも倒してきました!
f0063726_9421994.jpg

Laizeruは、Aquariusを倒した。
Feiryは、36リミットポイントを獲得した。
Feiryは、4,500ギルを手にいれた!
Aquariusは、フランシスカを持っていた!
Aquariusは、陸ガニの肉を持っていた!
Aquariusは、陸ガニの甲殻を持っていた!
Aquariusは、水のクリスタルを持っていた!


こちらの武器はクリさんの手に!
クリさん、狩人上げがんばってね(笑) 

美味しくお小遣いを稼がせてもらってこの日はログアウト。

ナイズル装備が手に入るのはいつのことになるのか! 一生無理な気がしてきた・・ははは(´Д⊂
[PR]
by feiry | 2008-11-07 09:01 | LS