元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱりだめなのか__〇_

('∇')ノ こんちゃーっす!

山形冬の名物? 霧がものすごく濃い朝です。
ドライバーの皆さん。視界がめっさ悪くなるこの時期。歩行者・自転車・バイク・対向車にいつも以上に注意して走りましょうね。お互いに!

昨日は、アポリオンいったり、護衛したり、お手伝いいただいて、サンドミッションをちょっとだけ進めてみたりしました。




サンドミッション6-1 「ローテ王妃の遺言」
アルテパでサボテンNMをヌッ殺すミッションです。

ヴァナ日中に、フェローつれていこうかと思ったけど「針千本」連発されたらきっついなー。

スールさん、グッキーさんにお願いしたところ、おkいただけたのでフェローとの6人PTでダメ分散戦法。

やはりというかなんというか、針千本連発されて痛かったです(ノ∀`)

無事?に突破させてもらって、続いて6-2。
「龍王の眠る場所」

ランペールの墓のある扉を調べると骨NM三体沸きます。
これの、棍棒もってるNMを引っ張って倒して、他の二体消えればいける。と、勘違いして必死にソロってみたら、ダメでした(ノ∀`)
やっぱり三体倒さないといかんのかのぉ・・・・もう少しちゃんと調べてからまたチャレンジしたいと思います。


夜。グッキー竜さんとシンク。
バタリアのペットトンボを地味にやってましたが、ゴブリンに追い掛け回されるは、ポンに殴られるは・・かなりのエキサイトでしたw

女帝が切れたのを幸いに、楽・丁度で荒稼ぎしよう。と移動したところへタマさんイン。
速攻拉致。クリさんも拉致して過去ロランベリーのマンドラ相手にウマー。してきました。

タゲとりすぎると、転がります。まさか、ころっといくとは思わなくて、弱体入れてしまった。すまんかった(´Д⊂

25ではちょっときつかった場所ですが、26のPTではうまうまかもしれません。(*゚∀゚)=3
お疲れ様でした。また、拉致するのでそのときはよろしくおねがいします!


---------- 本日のたまさん -----------

クリさん(青魔) タマさん(モンク)で装備が黒と白の対照的な二人。

(クリさん) タマリさんと 白と黒
(Feiry) 腹の黒さは逆だね
(クリさん) ┐(´∇`)┌
(タマさん) イメージどおり^^
(Gucky) w
(Feiry) ないない
(タマさん) えーー
(タマさん) 風の似合う好青年^^^^^^
(クリさん) トルネド
(Feiry) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )


突風に吹き飛ばされそうになってる姿が浮かんで、リアルで爆笑しました(笑)

(タマさん) 戻ったら引っ張るね
(Feiry) はいにゃー
(Gucky) k
(タマさん) ついてきたw
(Feiry) w
(Feiry) 愛だねw
(Gucky) ^-^
(タマさん) 紹介します・・・つよのリコさんです^^
(Feiry) 【初めまして。】
(Gucky) にょろりw
(タマさん) 愛想悪いです;;
(Feiry) えー
(Feiry) おかえりー
(クリさん) k
(タマさん) ちょっと人見知り;;


この後、つよのリコさんをフルボッコしたのは、いうまでもありません。
f0063726_90233.jpg


タマさんファンが増えている今日この頃、このブログです。いやマジで。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9650031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-11-13 08:26 | ミッション | Trackback | Comments(0)