元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一人で・・できなかった。。(´;ω;`)

('∇')ノ  こんちゃーっす!

とうとう、週間天気予報に「雪」マークが登場しました(´_`。)
冬になってしまうのね・・・願わくばタイヤ交換予定日より前に、雪が降りてこないことを祈るばかり(汗)


さてさて、ヴァナでございます。

ナイズルはお休みの方がいらしたのと、集合時間が遅くなってしまったので、HNM層(20)を一回やってきました。
野良で参加してくださった方のお一人に、装備が・・・・。おめでとうです(^_^)
以前にも出た装備が、野良で参加してくださった方の手にわたっていたのぅ。出たことはすごいけど、なんとなく複雑な気分です。

Fafnirは、ウェアバスターを持っていた!
Fafnirは、ゴリアードクロッグを持っていた!


白の武器と、このほかに「学者」の武器も出ました。白の武器をありがたくいただきました。
武器だけが溜まっていく・・・遠い目・・・

髭様がリアル事情で今回で抜けられることに(´_`。) お疲れ様でした。ありがとう。
インなさって、暇そうにしていらしたら声かけちゃうかもです。そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

来週は進行の予定です。がんばろうねっ!



突然、重たい腰をあげて進め始めた「サンドリアミッション」
ソロでいけるならっ! って鼻息荒くしたものの、7-1でいきなり挫折しました__〇_

モンクタイプオークとの一騎打ち。 百烈来たら、ヘッドでスタンさせてシープ! なんて予定立てたけど、百烈始まったらスタンしたってね、一瞬ですよ止まってるのって(ノ∀`)
ころん ころん ・・・・・

ENMの後で、タマさん・ペフィさん・グッキーさん・シャミさんのお力をお借りしまして、フルボッコしてきました。

ナイトのペフィさんが、百烈来た時に、タゲを固定して耐えてくれる予定っ!

(Gucky) 百どうする?やらせとく??
(ペフィさん) 俺 耐えるでー
(タマさん) んじゃ殴る~^^


Marauder Dvogzogの百烈拳!
ペフィさん : やってきましたっ! 2時間に1回の晴れ舞台♪
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、65ダメージ。
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、52ダメージ。
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、46ダメージ。

   ・
ペフィさんのセンチネル!   
   ・
ペフィさんは、タマさんにケアルIVを唱えた。
Feiryは、タマさんにマジックフルーツを唱えた。

f0063726_9581148.jpg
   ・

Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、53ダメージ。
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、61ダメージ。
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、63ダメージ。
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、44ダメージ。
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、44ダメージ。

(ペフィさん) タマさんさん専用の に!! ⇒⇒⇒【 かばう
Marauder Dvogzogの攻撃→タマさんに、57ダメージ。
(タマさん) いやっほ~~~い♪いくますよ~~~ん(はあと
タマさんの攻撃。クリティカル!
→Marauder Dvogzogに、270ダメージ。

ペフィさんのかばう→タマさんをかばった。
タマさんは、八之太刀・月光の構え。
タマさんは、八之太刀・月光を実行。
→Marauder Dvogzogに、645ダメージ。

(ペフィさん) とれねーしw
      ・
      ・
(タマさん) 俺耐えれないwwwwwww

タゲがっちり固定なって、はがれません(ノ∀`)

終わってから
(タマさん) 暴れ過ぎはだめだぞ!まま
(Feiry) えーーーっっっ
(Gucky) ひw
(Feiry) ヒャッホイしすぎもこまったもんだ;
(ペフィさん) こまったもんだ(゜д゜)
(Gucky) たまさん、3秒はたえたねw(え
(Feiry) ねっ
(Alsiamie) ^^
(Feiry) www
(タマさん) うむ!宣言どおり
(ペフィさん) 超あせった(゜д゜)
(Feiry) まったくっ


<タマさん> おいらもタイマンでもいいじぇ・・・3秒くらいなら^^

行く前にこんなことを言ってていたタマさん。宣言とおりだったね(汗) てか、人のせいにしてはいかんっ!(笑)

ドサクサで、この勢いのまま。7-2 BC戦も行ってしまいました。
アミさんを拉致までして、ナ戦青 赤詩黒 という、鉄板贅沢編成 ((((;゜Д゜)))
ありがたい、ありがたいっ!!

さくーっと・・・ほんとうにさくーーっと 終わって。。無事に ランク8 へ。

遅くまでありがとうございました<(_ _)> 感謝です。 このお礼は体でっっっ

次のミッソンは、うまくすればソロでもいけるらしいから頑張る(*゚∀゚)=3 まずいと転がるそうだけど(ノ∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9667167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅう at 2008-11-15 22:08 x
ランク8おめでとうございます!
なんか楽しそうですね(笑)
私は7-2放置してもうすぐ一年くらいになります…
いい加減にやらないと(ノ∀`)
Commented by feiry at 2008-11-16 11:50 x
ありゅうさんいらっしやいです^^
毎回、なにかするときは大抵こんな感じで、みんな暴れまくってます(笑) 
サンドミッションは、けっこうさくさくと進んでいくのですね。
ソロでもうすこしやりやすいといいんだけどな(ノ∀`)
進めるタイミングは、突然のやる気だとおもいます(汗)ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
by feiry | 2008-11-15 09:01 | ミッション | Trackback | Comments(2)