元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暴れるのか! 暴れるんだね!

朝起きたら、体の節々が痛い・・・とうとう風邪引いてしまったのかもしれない・・・。
でも、食欲だけはしっかりあるので(笑) 食べて薬飲んで一眠りすれば治る事でしょう。

さてさて、ソロでもできそうだという、サンドリアミッション8-1。
タマさん・グッキーさんも一緒に戦ってくれることに。この時までは・・・・




タマさん(忍) 私(青) グッキーさんのジョブを赤か白かの話をしていた時の一こま。

(Gucky) どっちがねるのかはわからんですがww
(Gucky) どっちも寝ると信じたいw
(タマさん) 寝るとしたら、INTないモかなwwwwww
(Gucky) サポ白だと一体しかねかせれないからねw
(Feiry) シープセットっ
(Gucky) おぉ
(Gucky) それいれてて
(タマさん) おぉやりおる
(Gucky) 青はやっぱすごいねw


(タマさん) 一瞬羊の詰め合わせかと思った^^;;;;

(Feiry) メエメエ かわいいよー^^^^^
(タマさん) なんだっけ・・・って素で考えたじゃないか!!!!ヽ(`Д´)ノ


疲れてるんだね(ノ∀`)

<ペフィさん> 【こんにちは。

(タマさん) むむむ
(タマさん) 新たな盾来たな・・・・
(Gucky) ひ
(タマさん) ま、またひゃっほいできるかな・・もしかして

<タマさん> ぺ、ぺぺぺ、ぺひさん
<タマさん> 暇じゃろ?(にやり


ペフィさんがインなさったとたん、忍から侍へ着替えたんですよ! はやかったんですよっ(笑)
タマさんの策略もあり、ペフィさんという最高のナイトもゲットして、一路流砂洞へ!

箱を発見したので、うはうはと敵を殴っていたけど、落さず(´・ω・`) 箱空けの人も沸いていたので、諦めて先へ進みます。

ミッションのタコNMが沸くところには、蟻やらサボテンダーがうようよ。
掃除しないで沸かせたので、範囲魔法使えません。と、いうことは、当然シープソングもつかえなす(ノ∀`)

(Feiry) どっちつればいいのかな
(Gucky) 百のほうかしら
(Gucky) つるなら
(Feiry) モンクね
(Feiry) Vのほう・・了解


Valorの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Valorの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Valorの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Valorの姿が見えないためコマンドが実行できない。

(Feiry) えー;
Valorの姿が見えないためコマンドが実行できない。

遠隔系の魔法で釣ろうとしたけど、無理で投てき武器でつるかっ! と覚悟を決めてちかづいて・・・

(ペフィさん) うお
Honorは、パライガを唱えた。

心配して見に来てくれたペフィさんにタコが反応してしまったのですたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

やはり魔道士系のタコは、寝なくてペフィさんがタゲをとり、センチネルで耐えてくれている間にモンクタイプのタコを、全力でフルボッコ。
SS撮る余裕すらなく必死でした。

ナイトに助けられて、無事に撃破。クエアイテムの「だいじなもの」をゲットしました。

下手な作戦立てずに、素直に掃除してから、二体フルボッコでよかったようです(ノ∀`)
どうせ暴れるんだしね! ねっ、タマさん!(笑)

ペフィさん。タマさん。グッキーさん。ありがとうございました<(_ _)>
次は、ウガレピ寺院で、対ロボ戦です。ミトンのためだけにとっていた「高僧のカギ」が役に立つときです(*゚∀゚)=3 いつ、いけるかなぁ・・・・まあ、近いうちに暴れてきます!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9676089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-11-16 11:50 | ミッション | Trackback | Comments(0)