元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぬほーっ

('∇')ノ こんちゃーっす!

鬼の霍乱で一日寝込んわりに、その翌日である昨日、むちゃくちゃ元気でした!


昼間、ワート・料理書・護衛と行きまして、すべて1Kを越えてくれたので、満足です(笑)
ENM「甲鉄竜」もしてきましたが、残念ながら指輪とか刀のドロップなし。久々で楽しかった!

その後で、リンバス・テメナス西に初チャレンジ!
トラが相手です。倒すと箱が沸くかもしれない・・・
運がよければ一体倒しただけで、次の層へいく渦が出現するかもしれない・・・

初めてなので、手探りです(ノ∀`)
トラは召喚様のカー君釣り。安全なところでフルボッコ。
なにせ三人でやっているので、色々大変です。ヘイストないとか、大きなケアルないとかとかとか・・・・次回からはジュース大量にもっていくですよ!

運よく一体目で「渦」が出現。
三体目で素材箱出現。(*゚∀゚)=3
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、輝金糸が入っていた!


青の素材でた! これをいただきました。残るひとつは・・・野良やらで行かないと手に入りそうもないのですが(ノ∀`) まあ、頑張って手に入れようと思います(*>ω<)=3
二層目も行ってきましたが、釣るのも大変なので(汗) 三人では無理っぽいですね。
f0063726_10245163.jpg

仲良くプリケツなったので、今回はこのへんで勘弁してやりました。( ´_ゝ`)





24部隊の課外活動で、アサルト「青の治験」してきました。
ひとつ、学んだことは「余計なことしないで、さっさと敵をさがしてこい」です__〇_
強化終わってないうちにNPCに話しかけちゃったものだから、MP半分にされちゃう薬を投入という不幸に見舞われ、赤魔のアミさんを(#^ω^)ビキビキ させてしまいましたよぅ(´Д⊂

ディバイザーリング 潜在能力:命中+6 攻+3 Lv30~ All Jobs エクレア

アタラクティソレア 防14 HP+22 MP+22 魔法防御力アップ+4 レジストサイレス効果アップ Lv68~ モ白黒赤ナ吟狩召青か エクレア

リングとか出るといいなぁ・・・・と、願いつつ、しばらく通うことになりそうですヽ(´ー`)ノ


高級たらこに会ってきた・・長くなりそうなので、また別に書くことにしよう・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/9693605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2008-11-18 10:13 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)